2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田植えも終わり

2014-5-30-2.jpg
昨日の夕方、買い物へ出かけ田園風景を写してみました。
田植えは もうすっかり終っていました。
2014-5-30-1.jpg
宮田の坂の下から。
2014-5-30-3.jpg
稲庭、皆瀬方面を写す。
全然みえませんが^^;

2014-5-30.jpg
おまけの裏の畑。
キヌサヤは、花が咲く前にうどんこ病に犯されてしまった。
粘土質で水はけが悪く、日当たりもよろしくない場所なんですよね。
それでも昨日は、たくさん花が咲いてくれました。

なんといっても昨日は32度の真夏日。
金曜日にやってくるクリーニング屋さんが、この目で確かめた!
みたいな事いってました。

しかも雨も降らずにからから天気が続きます。
昨年と似たような天候に、今から梅雨の時期がコワイ感じがします。



ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


稲庭うどん あきたこまち 地酒の通販
秋田県湯沢市からお届けする 
産地直送の麻生孝之商店

Yahoo!ショッピングに出店しました。
「稲庭うどん 麻生」で検索してね^^
http://shopping.yahoo.co.jp/

稲庭うどんはfacebookページからも購入できます。
https://www.facebook.com/inaniwaudon

Pinterestのレイアウトで作ったサイト
ブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 
Chrome,safari,opera,IE(ver.9up)と、モバイル端末でご覧いただけます。
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/

| 秋田の風景 | 09:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国渡航

稲庭
アスパラガスですが、例年になく寒い春だったので発送も順調にいきませんでしたが
今週の発送をもって終了となります。
今年もアスパラガスをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

アスパラガスの発送が終ろうとしたとたん、真夏日のような暑さとなった秋田県湯沢市です。
暑いからといってアスパラガスが大量に採れるわけでもないんだそうです。
話すと長くなりますのでアスパラガスの話はこの辺で^^;

2014-5-28.jpg
今朝、当店のセールスマンがたった一人で韓国渡航しました。
たぶん今頃、ソウルへ着いた頃。
たった一人なので、いつも家にいる私は守備範囲も狭く、心配で仕方ありません。

あんなことやこんなことがあったばかりだし
商談より無事に帰ってきてほしいと願うばかりです。
ああ、やっぱ!ダメ親だ私^^;;



ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


稲庭うどん あきたこまち 地酒の通販
秋田県湯沢市からお届けする 
産地直送の麻生孝之商店

Yahoo!ショッピングに出店しました。
「稲庭うどん 麻生」で検索してね^^
http://shopping.yahoo.co.jp/

稲庭うどんはfacebookページからも購入できます。
https://www.facebook.com/inaniwaudon

Pinterestのレイアウトで作ったサイト
ブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 
Chrome,safari,opera,IE(ver.9up)と、モバイル端末でご覧いただけます。
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/

| 稲庭うどんレシピ | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シラーカンパニュラ

アスパラガスのご注文は予約いっぱいとなりましたので
本年度の販売を終了させていただきました。



アスパラガスの販売は今月5月31日の発送をもって終了となります。
お支払いがクレジット決済、銀行振り込みのお客さまは5月29日まで
手続きを完了させてくださるようお願い申し上げます。


シラーカンパニュラ
玄関前のアプローチにシラーカンパニュラが咲いてます。
その手前には、晩秋まで咲く予定の八重咲きインパチェンスの花を植えました。

なんだか色がパッとしないな~~と思ってレンズを換えてみました。
シラーカンパニュラ
マクロレンズで、正面から。
するとゴチャゴチャするし^^;

シラーカンパニュラ
夕べから小雨が降り、野菜や花が露に濡れてキラキラしてました。

シラーカンパニュラ
庭に電柱があって違和感があります。
ここへツルバラを植えて隠そうという魂胆です。
雪が降らないとアーチを組んで這わせて見たいのですが、
冬の秋田県湯沢市の事を考えると諦めるしかありません。



ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


稲庭うどん あきたこまち 地酒の通販
秋田県湯沢市からお届けする 
産地直送の麻生孝之商店

Yahoo!ショッピングに出店しました。
「稲庭うどん 麻生」で検索してね^^
http://shopping.yahoo.co.jp/

稲庭うどんはfacebookページからも購入できます。
https://www.facebook.com/inaniwaudon

Pinterestのレイアウトで作ったサイト
ブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 
Chrome,safari,opera,IE(ver.9up)と、モバイル端末でご覧いただけます。
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/

| ガーデニング | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二十日大根

二十日大根
前庭に植えた二十日大根、今年はよく育ってくれました。
でも、もう終りそうです^^;

他にもほうれん草や春菊、カブを雪解けの後、ビニールトンネルで育てました。

ガーデニング
この庭は一年草が多いのですが、宿根草だらけの前庭もあります。
屋敷が広いので、春は時間がいくらあっても足りないくらいです。



ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


稲庭うどん あきたこまち 地酒の通販
秋田県湯沢市からお届けする 
産地直送の麻生孝之商店

Yahoo!ショッピングに出店しました。
「稲庭うどん 麻生」で検索してね^^
http://shopping.yahoo.co.jp/

稲庭うどんはfacebookページからも購入できます。
https://www.facebook.com/inaniwaudon

Pinterestのレイアウトで作ったサイト
ブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 
Chrome,safari,opera,IE(ver.9up)と、モバイル端末でご覧いただけます。
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/

| 家庭菜園 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庭の花

ガーデン
昨日から小雨が続きます。
この程度の雨だったら野菜はもちろん、花にも恵みの雨なんでしょ〜。

昨日の夕方近く、胡瓜やミニトマト、花の苗を買いに出かけたら
田んぼの代掻きが終わり、田植え真っ只中でした。
出かける時はカメラ持っていかないとf^_^;



ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


稲庭うどん あきたこまち 地酒の通販
秋田県湯沢市からお届けする 
産地直送の麻生孝之商店

Yahoo!ショッピングに出店しました。
「稲庭うどん 麻生」で検索してね^^
http://shopping.yahoo.co.jp/

稲庭うどんはfacebookページからも購入できます。
https://www.facebook.com/inaniwaudon

Pinterestのレイアウトで作ったサイト
ブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 
Chrome,safari,opera,IE(ver.9up)と、モバイル端末でご覧いただけます。
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/

| ガーデニング | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アスパラガスレシピ

アスパラガスの販売状況ですが、明日から若干余裕がでてきそうです。
ちなみに、販売期間は5月いっぱいの発送となります。
 6月到着のご注文はお受けできませんので予めご承知願います。

尚、今年は収穫量が少なく
昨年まで購入いただきましたお客様へのご案内も控えさせていただきます。
勝手なことばかりの通販ショップですが、天候と相談した結果こうなりました。
どうかお許しくださいませ。

アスパラガスのアリオリソース焼き
アスパラガスは茹でてマヨネーズで食べるのが好きですが
ニンニクとマヨネーズであえてグリル焼きしたアリオリソース焼きが好きです。

焼きアスパラガス
甘さが倍増の焼きアスパラガスも絶品です。
あまーいトウモロコシのようになります。

アスパラガスわさび醤油
巷(この集落です)で人気のワサビ醤油で合えたもの。
飽きずになんぼでもいけます。

アスパラガスレシピ
フライはもちろん!
アスパラガス天ぷら
素材の美味しさが伝わる天ぷらも。
アスパラガスの黄身酢
黄身酢かけなんかも良いですね。

過去の写真から拾っては見たものの
トリミングが適当で、こんなもの掲載してたんですね。
無知って怖いですね^^;


ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


稲庭うどん あきたこまち 地酒の通販
秋田県湯沢市からお届けする 
産地直送の麻生孝之商店

Yahoo!ショッピングに出店しました。
「稲庭うどん 麻生」で検索してね^^
http://shopping.yahoo.co.jp/

稲庭うどんはfacebookページからも購入できます。
https://www.facebook.com/inaniwaudon

Pinterestのレイアウトで作ったサイト
ブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 
Chrome,safari,opera,IE(ver.9up)と、モバイル端末でご覧いただけます。
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/

| 販売商品 | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わらび

わらび
秋田県湯沢市も、いよいよ田植えが始まりました。
田植えの時期はワラビの時期でもあり、昨日初物をもらいうれしかったです。

前々日、友人と話しながら、ワラビが食べたいね!
と言ってた矢先、「もらったので少し分けてやる」と連絡があり
わざわざ持ってきてくれたのです。

初物を食べると幸せを感じる今日この頃です。
今年は春が遅いのでそう思うのかも知れません。

家庭菜園
春蒔き「絹さや」がようやくここまで生長しました。
これでもこの地域では標準サイズ。

2014-5-20-2.jpg
お隣さんちの芝桜が咲き出しました。
融雪溝である水路側にたれていて、冬はここへ雪をバンバン捨てています。
そんな酷い仕打ちにも耐え、現在きれいに咲いてます^^;


ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


稲庭うどん あきたこまち 地酒の通販
秋田県湯沢市からお届けする 
産地直送の麻生孝之商店

Yahoo!ショッピングに出店しました。
「稲庭うどん 麻生」で検索してね^^
http://shopping.yahoo.co.jp/

稲庭うどんはfacebookページからも購入できます。
https://www.facebook.com/inaniwaudon

Pinterestのレイアウトで作ったサイト
ブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 
Chrome,safari,opera,IE(ver.9up)と、モバイル端末でご覧いただけます。
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/

| 秋田スローフード | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庭の花たち

2014-5-19-3.jpg
昨年、義姉(同級生)が株分けしてくれたタイツリソウが咲きました。
堆肥を多く入れたせいか、株が大きく
ひと回りどころか、ふた回りも大きくなりました。

2014-5-19-1.jpg
同じタイツリソウでもレンズを変え、フィルター装備するだけでこんな色に。

2014-5-19-2.jpg
オダマキソウは、この家の亡きばっぱ(祖母)から受け継がれているものです。
花好きで有名な人でした。
だから庭で咲く、花瓶に飾れるような花があったら飾るようにしてます。
っていうか、年中生花はお供えしてます。

2014-5-19-4.jpg
昨年、近くの方から分けてもらった宿根シレネも咲き出しました。
芝桜のようにどんどん這いつくばって延びていきます。

2014-5-19-6.jpg
道路側の庭。
まだ手付かずで、これから一年草の花を植えていきます。
5月といえど、秋田県は10℃以下の日も多くあまり早く植えるとダメなんですよね。

朝晩はもちろん!
ストーブ点火してますです!


ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


稲庭うどん あきたこまち 地酒の通販
秋田県湯沢市からお届けする 
産地直送の麻生孝之商店

Yahoo!ショッピングに出店しました。
「稲庭うどん 麻生」で検索してね^^
http://shopping.yahoo.co.jp/

稲庭うどんはfacebookページからも購入できます。
https://www.facebook.com/inaniwaudon

Pinterestのレイアウトで作ったサイト
ブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 
Chrome,safari,opera,IE(ver.9up)と、モバイル端末でご覧いただけます。
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/

| ガーデニング | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アスパラガスの発送状況と比内地鶏の加工品

アスパラガスの発送ですが、一昨日から急に冷え込みが強くなり
収穫量がとても少なく、規格外アスパラガスの発送が大幅に遅れております。
最高気温が10℃程度で、雪でも降るんじゃないかと思いました。

これからご注文くださる方は21日以降の発送となりますの予めご承知願います。
ちなみに一度に3箱とか4箱のご注文には対応できませんので
合わせてご理解くださいますようお願い申し上げます。
比内地鶏 炭火焼
アスパラとは無関係の写真を掲載します。
鹿角市で販売してる比内地鶏の加工品5点セット。

比内地鶏 炭火焼
比内地鶏お惣菜セット。

真空パックの袋から取り出して写してみましたが、
美味しそうな比内地鶏の香りにつまみ食いしそうになりました^^;

2014-5-18-2.jpg
単品でみるとより美味しそうです。
この5点セットがあるだけで、豪華な盛り合わせができるんだな?
と改めて思ったわけです。

2014-5-18-3.jpg
比内地鶏のもつ煮込みもレンジでチンするだけで簡単に食べられる。

2014-5-18-4.jpg
比内地鶏100%のハンバーグ。
この匂いだけで分かりますよ!

2014-5-18-5.jpg
炭火焼だそうですよ。

比内地鶏 炭火焼
いろんな写真を写しましたが、金曜日出張帰りの息子が
メロン箱を持ってきたときはとてもうれしかったです。
え~~、今度メロン写すの?
って箱を持った その瞬間、拍子抜けした!なにをかくそう そいつはカラだったのだ!!!
なんか、すんごくがっかりしました^^;;

そういえば秋田でメロンはまだ早いですよね。



ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


稲庭うどん あきたこまち 地酒の通販
秋田県湯沢市からお届けする 
産地直送の麻生孝之商店

Yahoo!ショッピングに出店しました。
「稲庭うどん 麻生」で検索してね^^
http://shopping.yahoo.co.jp/

稲庭うどんはfacebookページからも購入できます。
https://www.facebook.com/inaniwaudon

Pinterestのレイアウトで作ったサイト
ブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 
Chrome,safari,opera,IE(ver.9up)と、モバイル端末でご覧いただけます。
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/

| 秋田スローフード | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キリシマツツジ咲く

秋田市 宮城屋のかまぼこ
アスパラと稲庭うどんの発送時期に、撮影の依頼を受けました^^
できれば、もっと時間に余裕のある時期だったら良かったのに。

秋田市 宮城屋のかまぼこ
撮影が終ってからOK!も出ないうち試食もしてしまいましたわ^^;
っていうか、お酒のツマミにしました。

かまぼこって普段高級すぎて買えないので感動しながら食べました。

キリシマツツジ
庭のキリシマツツジが満開を向えました。
とはいえ、普段からドクダミの勢いに負けそうでなんだか貧弱っぽい。
それでも道ゆく人が微笑んでくれます。




ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


稲庭うどん あきたこまち 地酒の通販
秋田県湯沢市からお届けする 
産地直送の麻生孝之商店

Yahoo!ショッピングに出店しました。
「稲庭うどん 麻生」で検索してね^^
http://shopping.yahoo.co.jp/

稲庭うどんはfacebookページからも購入できます。
https://www.facebook.com/inaniwaudon

Pinterestのレイアウトで作ったサイト
ブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 
Chrome,safari,opera,IE(ver.9up)と、モバイル端末でご覧いただけます。
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/

| 販売商品 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アスパラガス規格外について

アスパラガス
一昨日から、ようやく初夏のように暖かくなった秋田県湯沢市です。

さて、規格外アスパラガス以外の品質の良い(かなり品質がイイものです)
昨日から発送開始しております。

アスパラガス規格外
こちら規格外アスパラガス。
穂先の方が不恰好だったりキズがあったりします。
もちろん味に違いはございません。


規格外は一日に収穫される量が少ないため、
個数を多くご注文いただいても、日にち指定及び
同梱には対応できませんので予めご承知願います。
ちなみに、1セット、2セットのお客さまへは
ある程度の対応は可能となります。


不在の日など都合の悪い場合は、予めご連絡くだされば幸いに存じます。


ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


稲庭うどん あきたこまち 地酒の通販
秋田県湯沢市からお届けする 
産地直送の麻生孝之商店

Yahoo!ショッピングに出店しました。
「稲庭うどん 麻生」で検索してね^^
http://shopping.yahoo.co.jp/

稲庭うどんはfacebookページからも購入できます。
https://www.facebook.com/inaniwaudon

Pinterestのレイアウトで作ったサイト
ブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 
Chrome,safari,opera,IE(ver.9up)と、モバイル端末でご覧いただけます。
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/

| 販売商品 | 19:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アスパラガスの販売について

アスパラ
アスパラガスのご注文ページを更新しました。
まだご注文予約の段階で、発送までもうしばらくかかります。

秋田県湯沢市は昨日からぐっと冷え込みが強く、朝晩まだストーブを焚いてる状態です。

品質の良いアスパラガスは1箱程度でしたら収穫できますが、規格外アスパラガスはまだまだです。
規格外アスパラガスは一度に数量が多いと指定日に送ることができませんので予めご承知願います。

品質の良いアスパラガスは来週(12日)から数量限定で販売させていただきます。

天候に左右される野菜につき、勝手なことばかりで申し訳ありません(^o^)/


ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


稲庭うどん あきたこまち 地酒の通販
秋田県湯沢市からお届けする 
産地直送の麻生孝之商店

Yahoo!ショッピングに出店しました。
「稲庭うどん 麻生」で検索してね^^
http://shopping.yahoo.co.jp/

稲庭うどんはfacebookページからも購入できます。
https://www.facebook.com/inaniwaudon

Pinterestのレイアウトで作ったサイト
ブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 
Chrome,safari,opera,IE(ver.9up)と、モバイル端末でご覧いただけます。
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/

| 未分類 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宇宙大橋へ

2014-5-7-2.jpg
今日の午前中、実家へ行ってきました。
お味噌を仕込んでもらうため大豆をもらいに行ってお茶も飲まずに帰ってきました。

慌しくも・・せっかくなので宇宙大橋の方へ行ってみた!
途中の道路脇には今年の大雪を思わせる残雪がありましたが
新緑の風景はとてもきれいでした。

宇宙大橋
宇宙大橋の脇の桜は満開できれいでしたが、
この写真、あんましよくないね。
皆瀬ダム
帰りに皆瀬ダムから実家を仰ぎ、
我ながら素晴らしい所で暮らしてたんだなと思うわけであります^^



ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


稲庭うどん あきたこまち 地酒の通販
秋田県湯沢市からお届けする 
産地直送の麻生孝之商店

Yahoo!ショッピングに出店しました。
「稲庭うどん 麻生」で検索してね^^
http://shopping.yahoo.co.jp/

稲庭うどんはfacebookページからも購入できます。
https://www.facebook.com/inaniwaudon

Pinterestのレイアウトで作ったサイト
ブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 
Chrome,safari,opera,IE(ver.9up)と、モバイル端末でご覧いただけます。
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/

| 秋田の風景 | 16:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWは

秋田県湯沢市 風景 稲庭うどん 麻生孝之商店
冬枯れの木々が芽吹きはじめ、新緑の風景となりそうな秋田県湯沢市です。

皆さまにおかれましては楽しいGWをお過ごしだったと思います。
私は予定どおりに、仕事半分、菜園半分のGWでした。
4日から同行販売が始まったので(毎年の事ですが)
GWはいつも在宅と決まっております。

チューリップ 稲庭うどん 麻生孝之商店
桜は散ってしまいましたが、チューリップが賑やかで心和ませてくれます。

チューリップ 稲庭うどん 麻生孝之商店
2年前のものですが、上の写真のチューリップと同じもの。
今年は球根が小さくなってしまいました。

2014-5-5-2.jpg
ムスカリもあちこちで花盛りです。
後ろの菜園は、急成長の二十日大根。
あと一週間ほどで食べられるかもです。


ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


稲庭うどん あきたこまち 地酒の通販
秋田県湯沢市からお届けする 
産地直送の麻生孝之商店

Yahoo!ショッピングに出店しました。
「稲庭うどん 麻生」で検索してね^^
http://shopping.yahoo.co.jp/

稲庭うどんはfacebookページからも購入できます。
https://www.facebook.com/inaniwaudon

Pinterestのレイアウトで作ったサイト
ブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 
Chrome,safari,opera,IE(ver.9up)と、モバイル端末でご覧いただけます。
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/

| 未分類 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビストロ 桜舞へ

チューリップ 稲庭うどん 麻生孝之商店
昨日の小雨で庭のチューリップが一気に咲きだしました。

桜も満開を超えて今にも散りそうなのに
水仙やムスカリ、パンジーも咲いて春が一気にやってきました。

チューリップ 稲庭うどん 麻生孝之商店
もう何年も植えっぱなしのチューリップ。

桜がまだ散らないうちにと・・
夕方仕事が終ってから、友達と湯沢の前森公園へ行きましたが
下のほうはすでに散っていました。
一昨日から風が強かったせいですね。

秋田県湯沢市 ビストロ桜舞
車の中から桜を見て^^;;

その後すぐ市内の「ビストロ桜舞」へお邪魔しました。

2014-5-1-7.jpg
4人で乾杯しながら
最初はフレッシュサラダで。
2014-5-1-4.jpg
鶏竜田揚げの南蛮ソース。

2014-5-1-6.jpg
南蛮ソースはとても美味しかった~

蛸のカルパッチョ
蛸のお造り。
鯛のお造り
店主お薦め 鯛のなんとか?も絶品でした。
家庭ではできない味です。

チーズ盛り合わせ
チーズ盛り合わせ。
こんなに美味しいチーズだったら毎日食べたいです。

ソフトシェルクラブのトマトクリームパスタ
ソフトシェルクラブのトマトクリームパスタ。

お店も素敵ですが、パスタも素晴らしくうめがった~
お酒のみながら食べて喋って2時間滞在しました。

カラオケ
その後、市内のカラオケで4時間ねばり・・・午前様の帰宅。
午前様でもいつもの時間に起床し、いつものように仕事をする人たち。

子供たちが小さい頃は、家族ぐるみの付き合いで
毎月積み立てをし、年に一度の一泊旅行や夏はキャンプでBBQをやってました。
子供の成長と共に、今では女子会(ババ会)をするようになりました。

ここへ嫁いで良かった№1はこの方たちと知り合えたことです。
№2はお米や野菜がおいしいところ。

№3はなんだろ?( ̄▼ ̄)ノ


ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


稲庭うどん あきたこまち 地酒の通販
秋田県湯沢市からお届けする 
産地直送の麻生孝之商店

Yahoo!ショッピングに出店しました。
「稲庭うどん 麻生」で検索してね^^
http://shopping.yahoo.co.jp/

稲庭うどんはfacebookページからも購入できます。
https://www.facebook.com/inaniwaudon

Pinterestのレイアウトで作ったサイト
ブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 
Chrome,safari,opera,IE(ver.9up)と、モバイル端末でご覧いただけます。
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/

| 集い | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

