PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は・・

2010-3-15-2.jpg
本日は、仙台パークビルヂングへ来ております。
でも、写真は昨年の9月23日のものです。


2010-3-15-3.jpg
新発売のカメラとレンズを試し撮りできた楽しい日でした。

今日は講習会ということで・・とりあえず頑張ります!


で、話が全然違いますが、雨で延期となったりしてますが選抜高校野球が始まってますよね。
秋田県(秋商)は最終日に北海道(北照)と対戦することになってます。

実は、秋商の主将はここ京政地区の子で私の家からすぐ近くに住んでる子なんですよ~
まっこの愛称で親しまれてる、我が京政地区の英雄でもあります。

私と同じ名字の”麻生くん”が出場しまーす!! フレー!フレー! あそう~~!


一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

ただいま、東北ブログランキング参加中デス♪(*^_^*)

| 未分類 | 12:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>まるちゃん
大砲レンズは覗くだけで絶対買えないレンズですよね^^;
遠くのものが近く見えました・・・当たり前か。

カメラ、今日届きました~~
40Dを全部使いこなせるようになったら買おうと思ってましたし、価格もそれなりに下がったので買い時かなーと。

夏の甲子園を今から楽しみにしてます^^
帰省したら、まっこにその旨を伝えたいです。

| athuko | 2010/03/29 17:14 | URL | ≫ EDIT

>たぬちゃん
甲子園出場の秋商主将は
私の家から30歩程の距離にあります。
春は負けてしまいましたが力のあるチームなので
夏の甲子園に期待が膨らみます。

講習会、新発見の部分には目が輝きましたが
知ってるところは眠気が襲ってきました^^;
それでも参加して良かったです!

| athuko | 2010/03/29 17:01 | URL | ≫ EDIT

私も宮城に行ってました(^-^)

すごい見たこともないようなレンズに驚きです!
こんなの除いたら一体何がどんな風に見えるんだろう♪

athukoさん、新たにカメラを購入したんですって(@_@)
いいなぁ~見に行かなくちゃ♪

野球は残念でした。
でもまた夏があるさっ!って感じで夏の甲子園も楽しみですね。

| まる | 2010/03/29 00:24 | URL |

高校野球終わったのかな

最近全然みていません~
秋田代表は負けましたか^^^
同じ苗字で おなじ地域の子なら力が
入ったでしょうね~~

講習会、、、気乗りしないと 眠くなりますね~~
お疲れ様。でも 新しい発見もあったでしょう!?

| たぬちゃん | 2010/03/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

>TWINSさん
レンズの先はなんと!木々だけだったんです^^

お金が有り余ったらカメラとレンズを沢山買って見たいです。

講習会は素人向けのもので、ここまで詳しく知る必要がないみたいな言葉もあり、
若干物足りなさも感じましたね。
途中から眠くなったりして^^;;

プロの講習会もあるんですね・・
やはり違うんだ・・

| athuko | 2010/03/28 17:45 | URL | ≫ EDIT

>はた坊さん
キャノンカメラの使い方講座だったのですが
途中から睡魔が襲ってきて大変でした^^;

この講座を機会に、新しいカメラも購入しました。

秋商負けてしまいましたが
実力があっただけに残念でした。
麻生くんが出てきたとき、涙目になりましたけどね^^

| athuko | 2010/03/28 17:40 | URL | ≫ EDIT

>フェルエッグの りーさん

キャノン講座は楽しい一日となりました。
また暇な時に受講したいです。

選抜甲子園、初戦敗退となってしまいましたが
高校生の競技は勝っても負けても爽やかで良いですね。

| athuko | 2010/03/28 17:37 | URL | ≫ EDIT

>えいきさん
お初コメントありがとうございます!(=^・^=) 

秋商の監督さん、若くて良い男ですよね^^;
夏の甲子園は期待できるかと思います。
今日は楽しませていただきました~ 

| athuko | 2010/03/28 17:34 | URL | ≫ EDIT

>野球少年の母さん
麻生くんの応援ありがとうございます!!

春の選抜は初戦敗退ですが、夏の甲子園まで
さらに腕を磨くと思いますので、その時はまた応援してやってください。

同じあきたこまちを食べて育ってますんで(笑)

| athuko | 2010/03/28 17:31 | URL | ≫ EDIT

>サンクリーン塩尻 さん
レスが遅くなりました^^;
キャノン大砲、実物をみて驚きました^^

コンデジも使い方次第で
かなりキレイに写せますので
コンデジも捨てがたいです。

コンデジもほしいものがあるんだけど
破産しそうで止めときます^^;;

| athuko | 2010/03/28 17:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

お高そうなレンズが狙ってる先は・・・
野鳥か何かでしょうか?

講習会でのメーカーブースは
普段使ったことないものが触れたりして
私は好きです(^^)

プロの写真館などの講習の場合、
発売前のカメラなどが出てくることもあります(*^_^*)

| TWINS | 2010/03/28 17:20 | URL |

キヤノンの講習会、どうでしたか?
雪が降る中での仙台行きだったのでは?

秋商、残念な結果でしたね。

| はた坊 | 2010/03/28 17:07 | URL |

こんにちわo(^-^)o

>新発売のカメラとレンズを試し撮りできた楽しい日でした。

  そのような、楽しい企画があるのですか(*'-'*)
  想像しただけで楽しくなります♪

>私と同じ名字の”麻生くん”が出場しまーす!! フレー!>フレー! あそう~~!

  それは、応援にも一段と熱が入りますよね♪
  うちの息子の幼馴染は選抜メンバーなのか・・・
  確かめてみます!

| フェルエッグの りー | 2010/03/27 13:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

こんにちわ。
はじめまして。


秋商の監督は 中学の1個上の先輩なんですー。
ぜひ 頑張ってもらいたいです。

| えいき | 2010/03/27 09:59 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです^^
麻生くん 私も応援したいと思います~
(野球少年の母ですから(笑))

| 野球少年の母 | 2010/03/26 22:30 | URL |

こんにちわ~。

いきなり大砲がズラリ。何事ですか? と、思ったら講習会なんですね。(*^_^*)

で、まだまだ勉強して、更に腕を上げようと・・・。さすが!努力のヒトですね~。

僕なんか未だコンデジすら使いこなせてないっす・・・。(^^ゞ

| サンクリーン塩尻 | 2010/03/26 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1026-9dfbf294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

