PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの撮影

トウモロコシとトンボ
昨日まで休日無しの日々を過ごしてました。
ブログ更新を忘れたわけではありませんので、今後少しずつ更新をしていきたいと思います。(=^・^=)

梅雨明けとなり、真夏日の続く毎日となりました。
夏バテ防止にお薦めの”夏野菜セット”は来週から販売開始させていただきます。 

2010-7-20-1.jpg
我が家のトラデスカンチアなどの観葉植物は元気に育ってますが、
今年の家庭菜園は、あんまし良くありません・・。

反面、雑草ばかり元気なんですよね・・( ̄_ ̄|||)


一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

ただいま、秋田・東北ブログランキング参加中デス♪(*^_^*)

| 家庭菜園 | 10:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>サンクリーン塩尻さん
北ちゃんのブログを覗いていつも感心してるんですよ~
文才もあるし、食欲も旺盛だし、
いつも笑わしてもらってます^^;

なんか、朝から晩まで仕事してると
ブログを休もうか?となってしまいますが
毎日更新してる皆様は尊敬しますよね。
爪の垢でも煎じて飲みたいくらいですよね~

| athuko | 2010/07/24 23:37 | URL | ≫ EDIT

>ヴィレッジ さん
今年は転職したといっても
いつものようにウキウキ気分で生き生きしてますよ~
そんな性格じゃないと生き延びていけませんしね^^

いづみやさんやtwinsさんのブログへ私もお邪魔しないと
叱られそうです^^;;
ヴィレッジ さんの笑顔、とっても良い感じ~~

| athuko | 2010/07/24 23:29 | URL | ≫ EDIT

>まるちゃん
雑草取りを早朝にこなし、畑が少しきれいになりました^^;

胡瓜漬け、おいしいでしょ?
自慢の味なんだけど、お砂糖たっぷり入れてるし(笑)

稲庭うどん、今年もご愛顧いただきありがと~
あまりにもムシムシするのでお昼は決まって麺類となってしまいます。

| athuko | 2010/07/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。

> ブログ更新を忘れたわけではありませんので・・・

あ。耳が痛い・・・。(^^ゞ
ふつ~に朝から晩まで仕事続けちゃうとブログ更新の時間って無くなっちゃうんですよね~。(^_^;)
それでも毎日更新している皆様も居ると思うと、ホント頭が下がります。

| サンクリーン塩尻 | 2010/07/24 20:33 | URL |

おはようございます athukoさん♪

私もトンボ撮影しましたよ。
転職し外にでる機会ありましたので
いづみやさんやtwinsさんの所に行っていきました。
とても楽しかったです♪

ポチっ♪

| ヴィレッジ | 2010/07/23 08:45 | URL |

そうそう!雑草が一番元気(@_@)

雑草が一番元気ですよね!!野菜はこれからに期待します(^_^;)

先日のきゅうり漬けすご~く美味しかったです♪
ごちそうさまでした。

日中とても暑かったので夜は冷たい稲庭うどんを食べたいと
子供達からリクエストが(*^_^*)
今日は細麺かな♪

| まる | 2010/07/22 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1107-4ea9afd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

