PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉真っ只中

里山の紅葉
現在、里山の紅葉がまっ盛りです。
京政集落の山へ撮影に行こうと思ってましたが、一人では行けない小心者なので
今後も未定にございます(笑)
だって、熊に襲われたら大変ですから(≧∇≦)

まあ、近くにも広葉樹なんかありますけど。

ドウダンツツジ
別にピントが外れてるわけではないのですが、こんな写真。^^;
とりあえず、テスト撮影ということで、庭のドウダンツツジを一枚(*・ ・*)




一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

ただいま、秋田・東北ブログランキング参加中デス♪(*^_^*)


三梨産あきたこまち通販ページ

秋田県湯沢市からお届けする
産地直送の麻生孝之商店

| 秋田の風景 | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>いそべの若大将さん
下の写真は、普段のマクロに
ソフトフィルターを装置しました。
花の写真に使うつもりでした。

手持ちで、WB太陽光、スタンダード
スポット測光で写しました。

| athuko | 2010/11/12 13:54 | URL | ≫ EDIT

>千尋ちゃん
紅葉の時期を逃してしまい
この写真は昨年のものですよ^^;

関東の方もそろそろ紅葉シーズンとなるでしょ~

| athuko | 2010/11/12 13:50 | URL | ≫ EDIT

athukoさん、こんにちは~~

これがテスト撮影ですか??
とっっっっっっても綺麗ですね♪
私もこういう写真を撮りたいのですが、まだまだです・・・(^_^;)
レンズは何をお使いですか?三脚もですよね?設定は??・・・。
ご指導、よろしくお願いいたします。ぺこり。

| いそべの若大将 | 2010/11/11 11:39 | URL |

美しい

自然って本当に素敵なものを見せてくれるね。
紅葉
いいなぁ
厚子さんの写真で楽しませていただきます

| 千尋 | 2010/11/11 05:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1172-9fad4a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

