PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋田県湯沢市 京政の風景

秋田県湯沢市 京政の風景
昨日の続きです。

近くの山と言っても、熊の出没も考えられますので夫同伴で出かけました。
ブツブツ文句を言ってましたが、これから折り返しの人生を考えた場合
私がいないとそれこそ大変だろうし、しょうがねぇーな~・・みたいな顔で付き合ってくれました^^

秋田県湯沢市 京政の風景
それにしても今年の雑木林の紅葉は、あっという間に過ぎてしまいました。

京政の紅葉 稲庭うどん 麻生孝之商店

京政の紅葉 稲庭うどん 麻生孝之商店

一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

ただいま、秋田・東北ブログランキング参加中デス♪(*^_^*)


三梨産あきたこまち通販ページ

秋田県湯沢市からお届けする
産地直送の麻生孝之商店

| 秋田の風景 | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>まるちゃん
紅葉の時期を逃してしまった今年。
なんだか過ぎ去る紅葉を見て
自分の余生と重なり合う部分を感じました。
なんか、必死にしがみついて生きてるような(笑)

残り少ない人生を、この男一筋で行くか?
と思うしかありませんね!

| athuko | 2010/11/12 14:00 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ冬ですねぇ

もう葉っぱは落ちて来てますねぇ・・・
里の紅葉も終わりですもんね。

でも何だか日差しが爽やか♪
何だかんだ言って旦那さん、優しいですねv-253

| まる | 2010/11/12 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1174-625c6ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

