fc2ブログ

本日の風景

秋田県湯沢市 雪 稲庭うどん 麻生孝之商店
昨日のドカ雪も収まり、本日は青空の見える一日となりました。
雪が降ると寒いには寒いのですが、青い空と白い雪のコンビネーションが素晴らしい。

どこを見ても絵になります。


秋田県湯沢市 雪 稲庭うどん 麻生孝之商店
川連漆器のある道路です。

秋田県湯沢市 雪 稲庭うどん 麻生孝之商店
写真家、川村高弘さんは、四季の折々の風景の中でも冬の撮影が一番好きなんだそうです。
白い風景を写してから、なんといっても冬が最高なんだとか・・。
白一色の世界から色んな宝物を見つけておりました。

これから冬の風景はいつでも毎日でも写せますが、なんせ寒いもので!^^;

EOS 40D
EF17-40mm F4L +PL





1日1クリックで応援していただければ嬉しいです
ただいま、秋田・東北ブログランキング参加中デス♪(*^_^*)
人気ブログランキングへ



三梨産あきたこまち通販ページ

秋田県湯沢市からお届けする
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

コメント

athuko

>ヴィレッジさん
この時期に雪がないとはスキー場関連の方はお困りですよね。
ここでは、あれ以来好天続きで雪が消えていきます。
今年中にも少し雪があればいいかな?とは思ってます。

athuko

>たぬちゃん
山沿いも山沿い。
山に囲まれています。
青い空と白い雪は絶景そのものです。
これからもバシバシ絶景を写す予定です?
どうぞお楽しみに~

athuko

>とんとん神林さん
冬の撮影は寒くて難しいです^^;
それでも神秘的に写せるようになると
冬にこだわりを持つようになるのかなーと。!

この雪も今では半分まで落ちてしまいました。

ヴィレッジ

おはようございます athukoさ~ん♪
積もりましたね~。
いよいよ冬到来って感じですね。
魚沼はちらちらしただけでまだ積もりません。
高い山々は白くはなっているのですが、
スキー場関係者はあせってきています♪

有馬記念

有馬記念
有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます

たぬちゃん

↓大雪 降ったのですね~
やはり  山沿いですね。
青空と雪も きれいですーーー
素敵な写真のかずかず、、、楽しみですヽ(^。^)ノ

とんとん神林

こんにちは
素敵な画像だらけですね~
>白い風景を写してから、なんといっても冬が最高なんだとか・・。
そうなんですか
今年の冬は気合いを入れて撮影に励みたいと思います
除雪車が入ったんですね
こちらはそこまでは降ってませんが、そうなるのも時間の問題です(^^;
非公開コメント

athuko

秋田の山で暮らしてますにゃ~ byモモ

ネットショップはこちらから
  ↓
稲庭うどんの麻生孝之商店 inaniwaudon.com



■日経BPセカンドステージ
大人のブログ探訪でこのブログが掲載されました



2008 vol.20 10月10日発行
食いしんぼレシピで掲載されました

■人気blogランキング

■FC2 Blogランキング

■当ブログはリンクフリーですが、写真の無断転載は禁じます。

■レシピのご質問は
分量など適当に作っています
ご質問はご遠慮願います