PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の雪景色・・

秋田県湯沢市の雪景色
大雪となった秋田県湯沢市でございます。
そんな中、少しの青空が見えたのですかさずカメラを持ち出し写してみました。
この青空、ほんの一瞬でありましたが・・。


秋田県湯沢市の雪景色
それにしても今回は良く積もりました・・。
これで足りずに、年末年始は暴風雪の予報です。(;>_<;)


秋田県湯沢市の雪景色
本日お昼のさしん!
屋根の雪が重くなり、下の屋根の部分だけ雪下ろしをしました。
明日は天辺の屋根に上るつもりです。
3人であっという間に下ろしてしまいます^^

私は雪下ろしも雪寄せも嫌いではありません。
冬限定のエクササイズと思ってます(≧∇≦)


さて、当ネットショップの年末年始の営業日のご案内です。
2010年12月31日~2011年1月3日まで年末年始のため休業とさせていただきます。


2010年もいよいよカウントダウンに入りました。
本年も麻生孝之商店、当ブログをご愛顧いただきありがとうございました。


一日1クリックで応援していただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
ただいま、秋田・東北ブログランキング参加中デス♪(*^_^*)

三梨産あきたこまち通販ページ

秋田県湯沢市からお届けする
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

| 秋田の風景 | 18:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>はた坊さん
今年もお世話になりました。
ただ、今年は飲み会が一度もなかったのが心残りではあります(笑)

今夜から飲みっぱなしの年末年始となるんですね。
私もですけど^^;

どうぞ、新年も素敵な一年をお迎えくださいまし。

| athuko | 2010/12/31 16:07 | URL | ≫ EDIT

>いづみや女将さん
年末の本日、こちらは穏やかな日となっております。
マコトさんは吹雪でも楽しむ術を知ってるので
それはそれで良いものかと思います。

こちらこそ今年一年大変お世話になりました。
塩引鮭がおいしくて、それだけでも良い年になりましたよ~
新年も、いづみや家族にも幸多い一年となりますよーに。

| athuko | 2010/12/31 16:03 | URL | ≫ EDIT

>TWINSさん
今年の年末はこの程度の雪で
31日はそれほどの積雪もなく終わりそうです。

稲庭カレーうどん。
TWINSさんの写すものは安心してお任せできます。
私が見てもかなりおいしそうだし
今年もいろいろと撮影していただき感謝感謝です。

この一年間ありがとうございました。
来年も良いお年をお迎えくださいまし~

| athuko | 2010/12/31 15:58 | URL | ≫ EDIT

良いお年を!

athukoさん、今年もお世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。

さあ、今日から飲みっぱなしの日が続くぞ~(笑)

では、今年最後の応援クリックしていきます。
良いお年をお過ごしください。

| はた坊 | 2010/12/31 15:24 | URL |

こんばんは~。
雪景色に現れる青空、キレイですよね~!
一瞬で終わるところがニクイですが…。
天気予報を見ながらため息、
できることなら穏やかな年末年始になってほしいです。
マコトだけが吹雪を歓迎、だって鴨が捕れるから。
フトドキモノです!!m(__)m

今年一年ありがとうございました。
麻生商店さん発の美味しい秋田の食材は我が家の励みになってます。
来年もよろしくお願いいたします、よいお年を~(*^_^*)

| いづみや女将 | 2010/12/30 18:15 | URL |

こんばんは~

やはりこちらとは雪の量が違います!
年末年始にかけて荒れ模様との予報ですが、
どうなんでしょうかね~(__;)
外れて欲しいものです。

さて、お約束のカレーうどん、
年末になってやっと作りました。
しかし、反省点も多々あり、
来年の宿題とさせてください(^^;

カレーうどんには稲庭うどん、
バッチリですよ~(*^^)v

| TWINS | 2010/12/30 16:57 | URL |

>秋田のおばはんさん
お初コメントありがとうございます(=^・^=)  

さしんって普段は言いませんし、
業界語でもありません^^;
あんまし気にしないでくださいまし~(≧◇≦)ノ

| athuko | 2010/12/29 17:10 | URL | ≫ EDIT

>たぬちゃん
大雪に慣れたとはいえ、あんまし嬉しくないです^^;

これからは出かける時、いつもでカメラを持ち歩けるので
それが嬉しいんです。

| athuko | 2010/12/29 17:08 | URL | ≫ EDIT

>まるちゃん
2日間の積雪量がものすごかったです!
ここは市内より雪の量が違ってきますし。
屋根つきガレージも良いけど、下ろすのも大変そうです(笑)

今年もバタバタしてて、家の中はほったらかしデス┐(  ̄ー ̄)┌

| athuko | 2010/12/29 17:06 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しみに観ております。料理のレシピも役立つ~。にしてもいつも気になる言葉があります。さしん?業界語ではそういうんでしょうか?

| 秋田のおばはん | 2010/12/28 10:51 | URL |

降りましたね~

さすが 大雪!

ラーメン↓おいしそう~
コンデジ 常にともに 持ち歩けますね。
今のコンデジ、、、恐るべしですね(^_-)-☆

| たぬちゃん | 2010/12/28 08:59 | URL | ≫ EDIT

降った降った(^^;)

本当によく降りましたねぇ~。
毎朝、駐車場から車を掘り出すのにどんだけ時間がかかったことか(汗)

お家の目の前に屋根つきガレージが欲しいと毎年冬になると思います。
今年ももうすぐ終わりますねぇ。

| まる | 2010/12/27 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1205-71fab9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

