2011/06/02 URL 編集
2011/06/01 URL 編集
athuko
秋田の山で暮らしてますにゃ~ byモモネットショップはこちらから ↓■日経BPセカンドステージ大人のブログ探訪でこのブログが掲載されました2008 vol.20 10月10日発行食いしんぼレシピで掲載されました■人気blogランキング■FC2 Blogランキング ■当ブログはリンクフリーですが、写真の無断転載は禁じます。■レシピのご質問は分量など適当に作っていますご質問はご遠慮願いますSEO対策/広告
コメント
athuko
赤や黄色い花の撮影は難しいのですが
万葉の絵のようだと言われると思わず舞い上がってしまいます^^
日野さんのTVは「おひさま」のすぐ後に放映されてるんですよね。
私も今朝観ました。
そうです、ここからすぐ近くに小安峡温泉があって
露天風呂もあります。
秋田県湯沢市は自然豊かな地域です。
2011/06/02 URL 編集
まさ
この色の表現が万葉の絵のようです。
(勝手に万葉だなんて…ほんとはよく知らないけど)
今朝のBSで火野正平氏が秋田の湯沢駅から出発しましたね。
どこかんでてこないかしら…。
なんて思ってはみたけれど。出てくるわけありませんよね。
小安峡??のブナ林の中で露天に入っていましたよ。
近くにいいところいっぱいですね^^
2011/06/01 URL 編集