PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「うまくて生姜ねぇ!!」

うまくて生姜ねぇ
今朝も地震。
忘れた頃にやってくる地震って怖いです。
皆さまのところは大丈夫だったでしょうか?


さて今回は、前々から掲載しようとしてた被災地グルメのご紹介です。
その名もなんと! 「うまくて生姜ねぇ!!」 

これ、一度聞いたら忘れられないネーミング^^

こちらの商品は有限会社 吾妻食品
福島県耶麻郡猪苗代町の特産品です。


うまくて生姜ねぇ
このまま白いご飯にのせても良いし、生キュウリにまぶしサラダ感覚で食べても良いものです。
昨年はどこもかしこもラー油ブームでしたが、今年はこれがブームになるかもしれません。
ブログ検索しても意外と書き込みの多い「うまくて生姜ねぇ!!」でした。


焼き茄子
で、私は大人ですから、焼き茄子で食べてみました。
生姜をするのも面倒な時ってありますよね?
そんな手間暇を省いてくれる、誠に怠慢な私にピッタリな「うまくて生姜ねぇ!!」

もちろん味も最高~~!! (≧∇≦)


焼き茄子
自家製茄子も何個か食べられるようになりました。
今年初物の焼き茄子は最高にうめがったぁ~~

「うまくて生姜ねぇ!!」のレシピはまだ続きます~




一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

現在、秋田県ブログランキング8位デス♪(*^_^*)


秋田県湯沢市からお届けする
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店



inaniwaudon.com
商品はFacebookページから購入できるようになりました。

| 晩ご飯 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1285-0825fde1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

