PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトとバジルの冷製パスタ

トマトとバジルの冷製パスタ
梅雨明け宣言してから、蒸し暑い日が続きます。
お昼は、2日続きで”トマトとバジルの冷製パスタ”を食べました。
黄色は、自家菜園のズッキーニです。
塩コショウして炒めて、冷ましてからトマトと合流です!!


なんだか最近、ブログコメントも少なく、閑古鳥が泣いてる!!! って、そんな雰囲気のブログですが
Facebookの方は投稿すると1分も立たないうちにすぐさまコメントされるし
毎日お祭りでもやってるような、そんな雰囲気さえ感じます。(≧∇≦)




一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

現在、秋田県ブログランキング8位デス♪(*^_^*)


秋田県湯沢市からお届けする
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店



inaniwaudon.com
商品はFacebookページから購入できるようになりました。

| 晩ご飯 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>TWINSさん
笑っちゃうでしょ、これ^^;
自慢なのは野菜が新鮮なことぐらいですから(*^_^*)

パスタ上のつぶつぶはブラックペッパーです!!

| athuko | 2011/07/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

>うじちゃん
ありがとうございます。
FBに参戦したら公私共に忙しくなってきました^^;

トマトとバジルの冷製稲庭も考えましたが
最初から写す予定ではなかったんです。これ。
次回はもっと凝った素材で冷製稲庭を作ります。
ご期待くださいまし~

| athuko | 2011/07/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

この冷製パスタ、
夏の必需品と言えます(^^;

ズッキーニ入りですか!
自家製だと新鮮なのが生で食べられるからいいですよね(^^)
パスタ上のつぶつぶはブラックペッパーですか?

| TWINS | 2011/07/14 17:09 | URL |

フェイス~やらツイ~やらに押されてるコメントランですな

見てますよ♪
いつも楽しみにしております(^_^)

色鮮やかなお料理はとってもお勉強になりまする

「今日は稲庭じゃないんだなぁ~」なんて密かに思っておりまする(笑)

| うじちゃん | 2011/07/14 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1289-dc3fa8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

