PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄菖蒲

黄菖蒲
黄菖蒲って言うんですか、この花は?
花はとっくに終わってしまいましたが、咲いてる期間が短く葉の勢いが凄まじい・・。

黄色い花は好きです。



一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

現在、秋田県ブログランキング8位デス♪(*^_^*)


秋田県湯沢市からお届けする
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店



inaniwaudon.com
商品はFacebookページから購入できるようになりました。

| flower  | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>溶射屋さん
黄色い花で元気を分かち合えるなら
何度でも掲載しますね^^

ポチありがとうございます。
9位のご指摘もサンキューです。( ̄◇ ̄;)

| athuko | 2011/07/18 09:39 | URL | ≫ EDIT

athukoさん

おはようございます。

>黄色い花は好きです。

僕も黄色い花は大好きです\(^o^)/

元気をもらいますよね!!

素敵に撮影されていますね(^^)

ポチッ!・・現在9位でした^^;

| 溶射屋 | 2011/07/17 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1291-eea61ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

