PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里子のふっ君

仔猫のフック
7月下旬、里子に出した仔猫フック。
その後の成長を楽しみにしてましたが、いぬ・ねこネットワーク秋田の方へ掲載もされず
思わずメールで催促してしまいました^^;;

そしたら里親のSさんが「ご安心ください。可愛がってますよ~」
と、写メールを何枚も送ってくれました。

・・ですよね、かわいい子を里子に出したんですから・・ええ。


CA3SWIYX.jpg
最初の一枚。

なんや ワレーー!! byフック


w(☆o◎)w おお~~!!
 
これはこれは、ずいぶん大きく、あの顔から一変!ふてぶてしい顔に成長しましたね(笑)

名前は、フック改め、ふっ君(福)と呼ばれているそうです。

CAW618M7.jpg
でも、夜はSさんのベットで一緒に寝てるようです。
家にいた時も、いつも私の側で寝てましたので、まだまだお子ちゃまでス!

CA4SV6GB.jpg
おめー。いったいナニ飲んでるんだ?
お行儀が悪いったら・・・
なんでも好き放題、わがままいっぱいに育ってるようです。(;>_<;)


他にもたくさん写メールを添付してくれましたが、
どれを見ても大切に育てられている様子が伺えました。

私が保護しなかったら・・と考えると今もゾッとしますが
この仔は生まれながらにして強運の持ち主だったんですね。
里親さんも良い人で良かった! 幸せそうで本当に良かった・・。

できれば、も一度逢いたいな・・


一日1クリックで応援していただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
ただいま、秋田ブログランキング下落中デス♪(*^_^*)



秋田県湯沢市からお届けする 三梨町産あきたこまち 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

| 愛猫モモ | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>TWINSさん
里子に出した時のイメージしか頭に無いので
こんなに大きくなったのかと驚きました^^;;

そういえば、TWINSさんちにも福ちゃんがいましたね。
いつも見てるので私はもっと親近感がありますけどv-345

| athuko | 2011/10/31 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

1枚目のキュートな写真をみると、
さぞかし里子に出したくなかったことでしょう(^^;

>フック改め、ふっ君(福)と呼ばれているそうです。
うう、ウチのと一緒なので
いっそう親近感が。。。(*^_^*)

| TWINS | 2011/10/30 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1356-6933eb55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

