PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕べは魚彦へ


湯沢市 魚彦 稲庭うどんの麻生孝之商店
夕べ、同じ集落の友達と市内にある魚彦で騒いできました^^

湯沢市 魚彦 稲庭うどんの麻生孝之商店
一人は風邪のため欠席だったのですが、
こうして出かけるのはほんとうに久しぶりの事でした。

湯沢市 魚彦 稲庭うどんの麻生孝之商店

湯沢市 魚彦 稲庭うどんの麻生孝之商店

元秋田美人
最初は3人で始まりましたが、

元秋田美人
元秋田美人の方々です(笑)

元秋田美人
数年前、市内に移り住んだ友人もやってきて4人会です。
9時過ぎまで魚彦でわいわいし、その後、市内の友人宅へお邪魔し、
帰りはいつもの午前様でした^^;

すんごく楽しかった~~


2011-11-10-3.jpg
魚彦といえば、お刺身などのお魚がメインの居酒屋ですが、
そのお刺身で思い出しました。

半月前のことですが、私たちは全然知らずにいたのに
ある日、自動車保険の人がやってきて、
我が家のコンクリ塀の角に車を擦って行った人がいたので調べにきました。
見てみると、コンクリートが微かに削れてはいましたがたいした傷ではありません。
ただ、車の方はだいぶ凹み保険を使って修理するとのことでした。

その後その方が、大変申し訳ない!との事で、お刺身を持って誤りに来てくれました。
 
・・またぶつけてもよろしくてヨ~~・・と、密かに思ったのは言うまでもありません( ̄▼ ̄)ノ

キムチ
この間、県内にある人気焼肉店の自家製キムチも美味しかった~~



一日1クリックで応援していただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
ただいま、秋田ブログランキング下落中デス♪(*^_^*)



秋田県湯沢市からお届けする 三梨町産あきたこまち 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

| 集い | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>スミスさん
川太郎さんで一杯飲みたい気分です^^
スミスさんのブログ見てるので
いつかご一緒したいと思ってます。
酒豪ですので、悪しからず^^

| athuko | 2011/12/11 19:41 | URL | ≫ EDIT

いい飲みしてますd(゚ー゚*)ネッ♪
魚彦は魚っ気をメインに、バリエーション豊富で色々楽しめますからね~。
ナマモノといえば、皮太郎さんもオススメですよ~(*'-'*)
頂き物、なんか豊富ですね(笑)

| スミス | 2011/12/04 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1373-3ffdae47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

