PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラナーレンズで

2012-3-25-1.jpg
今日は雪。
雪といっても、すぐ融けてしまう春の雪です。

Planar T* 1.4/50 ZEで撮影したのでピントがいまいちです^^;
っていうか、やはり老眼もあり、MFだけだと難しい・・。
雫写真は、やっぱりマクロレンズですよね~。

2012-3-25-4.jpg
傘をさしてそこいらのものを撮影してると・・・

2012-3-25-3.jpg
(@_@;) 
瞬く間に大粒の雪が降り出してきました。
根性あるな、今年の雪。
もう、そんなに頑張らなくても良いのに。( ̄◇ ̄;)



一日1クリックで応援していただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
ただいま、秋田ブログランキング下落中デス♪(*^_^*)



秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

| 未分類 | 17:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>スミスさん
私もそのレンズ持ってます。
つまり、50mm2つもあるわけです^^;

今の時期は風景も汚いし、早く花の時期になってもらいたいですよね~
秋田は花が一斉に咲き出すので撮影したてらんねがも?(*^^)v

| athuko | 2012/03/29 19:39 | URL | ≫ EDIT

今年は桜の撮影に、マクロ以外にもぼけ味の綺麗なcanon EF50mm F1.4 USMも使っていこうかと思ってます。
早く花の季節になって欲しいですねぇ…(=_= )トオイメ

| スミス | 2012/03/28 20:37 | URL |

>ねもさん
がれき受け入れについては
全然わかりません。
湯沢市のHPで掲載してると思います。

| athuko | 2012/03/26 12:10 | URL | ≫ EDIT

写真とは関係ないですが、湯沢市でも「がれき受け入れ」の説明会が順次行われてるようですが、地元はどんな感じですか?
がんばれ日本 がんばれ東北 がんばれ秋田 がんばれ県南
がんばれ湯沢 がんばれ稲川(あえて稲川)

| ねも | 2012/03/26 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1436-10a19868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

