PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の誕生会

イタリアントマト ケーキ
昨日は、私の誕生日だったので
従兄弟夫婦がケーキやら飲み物持参で駆けつけてくれました。

ケーキは、湯沢ロイヤルホテルのイタリアントマトのケーキでした。
感動の名入れと、その美味しさに大いに盛り上がった誕生会でありました。

こうやって、カーネーションの糸子のように人が集まって来るのは嬉しいですね^^

と、言っても5月からお盆までは忙しいので、その時期だけは勘弁してほしい。


黒酢酢豚
私の方は、得意の黒酢酢豚をメインにしたオードブルを作りました。

野菜のテリーヌ
この間作ったばかりの”野菜のテリーヌ”も。

実は作ったのは3回目で、最初に作ったものはコンソメ味でした。
コンソメ味だと美味しくなかったのでブイヨンを使いましたが、その方が美味しいです。
ブイヨンを濃い目にし、周りの野菜には市販のピエトロドレッシングを使いました。

パエリア
他にもパエリヤと揚げ煮びたし、イカの塩辛でワイワイ、がやがやと飲みまくり
楽しい一夜が過ぎていきました。




一日1クリックで応援していただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
ただいま、秋田ブログランキング下落中デス♪(*^_^*)



秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

| 集い | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ねもさん

>「じぃちゃん、ばぁちゃん、ゆいが行くがらなぁ~」です

知ってますそのTV。
素朴な田舎が垣間見れます。

誕生日って歳でもないんですけど
ありがとうございます(^◇^)

| athuko | 2012/03/29 19:41 | URL | ≫ EDIT

NHKの朝ドラ、そろそろ秋田舞台のがあってもいいと思います。
私の好きな番組コ-ナ-は、「じぃちゃん、ばぁちゃん、ゆいが行くがらなぁ~」です。遅れましたが誕生日おめでとうございます。

| ねも | 2012/03/29 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1437-b08dbc86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

