PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国SBSの取材

韓国SBS 取材
本日、韓国SBSのテレビクルーの方が、稲庭うどん製造工程の取材に見えました。
朝からお昼までビッチリの取材でしたが、なんだか時間がかかり過ぎたようで
試食の稲庭うどんも慌しく食べてお帰りになりました。

写真は、ガラス越しに写したものです。

韓国SBS 取材

製造工程は、前回の様子をご覧下さい。

韓国での放送は、5月9日、生活の達人という番組で全国放送されるとのことです。

私の家にはビデオなんかを送ってくれると思います^^


朝鮮人参
取材してくれただけでもあり難いことなのに
手土産を持って来てくれました。

朝鮮人参
韓国でも入手困難な朝鮮人参らしいです。




一日1クリックで応援していただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
ただいま、秋田ブログランキング下落中デス♪(*^_^*)



秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

| 稲庭うどんレシピ | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1442-73d383ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

