PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八丈島の花

2012-5-26-13.jpg
この間、八丈島から送られて来たという"白い花”を2束もらいました。
写真撮るけど、この花は何ていうんだ? と訊ねると

なんとか?かんとか?

・・・・ん~~とな、あ、忘れてしまった~~!


ちょっと~~。(゚-゚;)ヾ(-_-;)


2012-5-26-17.jpg
この花は何ていうんでしょう?

2012-5-26-15.jpg
この塊のまま飾ってますが、上の方へどんどん咲いていきます。

2012-5-26-14.jpg

2012-5-26-10.jpg
昨日から晴天続きで、猫を洗いました。
晴天といってもモモは寒そうに震えていました。
ドライヤーで乾かしてやりましたが、10歳近くの猫ですけん、
今度から洗ったりせず・・暖かいタオルで拭く程度にします。




一日1クリックで応援していただければ嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ




秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

| flower  | 14:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1481-16519bfa

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/27 21:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

