PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シラー・カンパニュラータ

2012-5-26-16.jpg
鈴のような花の形をしてるシラー・カンパニュラータが咲いてます。


シラー・カンパニュラータ
球根がどんどん増えていき、咲き終わった後、土をあちこちへ移動してるためか?
色んな場所で咲いてます。
菜園もやってるので、花壇の方はやりきれないな・・・


シラー・カンパニュラータ
ソフトバンクから送られてきた”お父さん自転車”
ご近所さんへ行く時は、これ使ってます。
徒歩より早くていい!!

このキャンペーンは今月で終わりだそうです。

実はまだ携帯の私^^;
FBはパソコンから投稿してますが、どれにしたら良いのか悩んでます。



一日1クリックで応援していただければ嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ




秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

| flower  | 10:42 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>千尋ちゃん
今年の夏までスマホにするつもりです。
FBでみんなが使ってるし、なんだか取り残されそうで^^;

使い方が簡単なものがほしいな~

| athuko | 2012/05/28 20:50 | URL | ≫ EDIT

>クミコSさん
これって機種変更で誰でももらえるんじゃないんですか?
届いた時は、放置してましたが、
アスパラ農家の阿部さんちへ用事があって行くとき、
そうだ!あの自転車があったんだと組み立ててもらいました。

見た目以上の可愛さがあります(*^^)v

| athuko | 2012/05/28 20:48 | URL | ≫ EDIT

可愛い

自転車いーなー
お花もかわいくてきれいね
スマホにするの?
私は当分携帯は通常の、パカッと開くやつです(笑)

| 千尋 | 2012/05/28 20:12 | URL |

お父さんの自転車、当たったんですか~!すごいほしい!・・・と、うちのスタッフが隣で絶叫しています。(笑)
私なら、オークションで高値で売り飛ばすかも(爆)

お庭、次々と花が咲いていいですね。いつも和みますi-228

| クミコS | 2012/05/28 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1482-a9cf0b49

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/28 13:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

