PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンシング コレオプシス

ダンシング コレオプシス
ダンシング コレオプシスという名の宿根草。
今年新たに仲間入りした花です。

屋敷が広いため、梅雨の時期はあっという間に雑草だらけになるので
少しでも難を隠すために植えました。

来年は花だらけのお屋敷にしたいな・・

セダム
宿根セダムも植えたのですが、さらに姪から品種の違うセダムをもらって
現在・・鉢だらけになってます。

増えすぎたから持ってって~~
だって。


一日1クリックで応援していただければ嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ


秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

稲庭うどんのお求めはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudon

| flower  | 09:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ワインショップキムラ さん
コスモスに似てます^^

梅雨に入り、雑草の勢いが止まりません^^;
暇があると雑草と格闘!
ありったけ伸ばして草刈り機も良いかも(*^▽^*)

| athuko | 2012/07/17 12:10 | URL | ≫ EDIT

いいですね

おはようございます

コスモスに似ていますね。
ウチもいま、雑草だらけです。
今日は休日なので、これから草刈り機を稼働させます。

| ワインショップキムラ | 2012/07/17 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1506-eaa6bf5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

