PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷やしゴマだれ稲庭うどん

冷やしゴマだれ稲庭うどん
秋田も今日から晴れマークが続くようですが、梅雨明けしたわけじゃないですよね?
関東ほどの暑さはなくても蒸し暑さは半端ないです( 一一)


ってことで、昨日のお昼は”冷やしゴマだれ稲庭うどん”を食べました。
ゴマだれは、自分の口にあった市販のもので大丈夫ですよ~
高級麺の稲庭うどんではありますが、つゆは自分好みのもので食べることをお勧めします。


肉味噌は、醤油、紹興酒、テンメンジャン、ショウガをいれ、
香りを出すよう軽く炒めて作っても良いし、
市販の肉味噌を使っても良いと思います。

こちらのヤマモ味噌醤油さんの肉味噌もお薦めです。
ほしい方は同梱しますのでなんなりと申しつけくださいませ。

稲庭うどん  
稲庭うどんT-85(18cm) 400gは家庭用の短いうどんですが、
それより少し長め(30㎝)のものも販売開始しました。
量も価格も同じく892円となっております。

3袋か4袋で専用箱もありますし、贈答用に包装もOK!です。

ちなみにネットショップの方にはまだ掲載しておりませんので
”長めの方”と記述しご注文くだされば対応させていただきます^^



ショップ掲載係りがなかなか言うことをきかないんですよ・・
私の言うことを聞くように・・と誰か教えてやってください┐( -"-)┌





一日1クリックで応援していただければ嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ


秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

稲庭うどんのお求めはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudon

| 稲庭うどんレシピ | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1508-261b24f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

