PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元滝伏流水

元滝伏流水
昨日の午後、秋田県にかほ市象潟町にある元滝伏流水へ行って来ました。

ここから法体の滝までは近いのですが、元滝伏流水まで その倍の距離があります。
なので、到着した時は3時を過ぎてました。
それでも観光バスが止まっててもの凄い人。


元滝伏流水
風景写真って最近写してなかったな~と思いつつ
出かける間際、三脚よし!レンズよし!バッテリー満タン!メモリーカードOK!
と、念入りにチェックして出かけたのに・・いざ撮影に入ると!

あっ??

レリーズ忘れてきたわ・・( ̄▼ ̄)ノ

元滝伏流水
構図は良かったのにぶれているのがいっぱいありました^^;

土日は人が多そうな場所ですが、Pm4時頃になると人もまばらで撮影しやすくて良かったです。
かと言って、誰もいないと熊が出てきそうで怖い気もします。
そんな魅惑の元滝伏流水が好きです。



一日1クリックで応援していただければ嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ


秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

稲庭うどんのお求めはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudon

| 秋田の風景 | 10:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/24 19:01 | |

>ねもさん
久しぶりの休日だったので元滝へ行ってきました。
何度でも訪れた場所です。

お盆の帰省の際は気をつけていらしてください~

| athuko | 2012/07/24 18:57 | URL | ≫ EDIT

元滝!!
わたしのふるさとです。
昔はほとんど訪れる人もいなかったんですが、
最近は知名度があがって、観光バスまで来るようになったんですね。
ここの空気を胸いっぱい吸うと、元気になれます。

| おだんご | 2012/07/23 14:52 | URL |

滝なら仮面ライダ-世代

涼をありがとうございます。滝!おやっさん!この世代です。
8月のお盆には、2つ隣りの実家に行く予定です。

| 42ねも | 2012/07/23 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1513-2096e3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

