PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲庭うどんレシピ 

鶏肉と茄子のごまだれぶっかけ 稲庭うどん

鶏肉と茄子のごまだれぶっかけ 稲庭うどん

作り方はこちら

比内地鶏つゆとシーチキンのあわせつゆ
比内地鶏つゆとシーチキンのあわせつゆ

作り方はこちら


2012-8-13-1.jpg
お盆のお墓参り、13日は珍しく雨となりました。
例年なら夕方近くに行くのですが、今年は夕方前にでかけご先祖様を迎えに行ってきました。

今日は実家へ稲庭うどんを取りにいった序に、お昼ご飯を食べてきました。
も少し早く連絡くれたらもっとご馳走作ったのに。
とのことでしたが、お腹いっぱい食べてきました。
上げ膳据え膳できる実家って良いですね^^;



一日1クリックで応援していただければ嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ


秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

稲庭うどんのお求めはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudon

| 稲庭うどんレシピ | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ねもさん
実家でオクラの出荷をしてるんですね。
夜明けと共に起き出し、それが毎朝連続、
雨の日も嵐の日も続くので大変ですよね。

稲川も疲れる(笑)

| athuko | 2012/08/28 11:24 | URL | ≫ EDIT

稲川へ泊まろう(いなかへ泊まろう)

そう、雨の墓参りでした。11日~14まで中2息子とオクラの出荷の手伝いをしてました。帰りの日息子が「いなかへ泊まろう」みたいだねって・・・泊めてもらって、手伝いをして、手を振ってお別れ・・・皆さん好きですか?田舎は?(稲川)

| 42ねも | 2012/08/16 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1524-01b2f296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

