PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絣の子供用着物

絣の子供用着物 
この家のご先祖さまは、ものを大切にすることは知ってました。
そして、衣装持ちであることもわかってました。

祖母の着物だって半端ないです。
100着はあるだろうと思われる着物の数々に、ただただ驚くばかりです。

その中に潜んでいた男の子の着物を見つけました。(@_@;)
何回か着たことがあるのかな?と思えるような。
でも、まだ新しいような?と思える着物。

ここまで保存していたのだから、これからも保存しておこうと思えるメンコイ着物。


絣の子供用着物 
祖母が私の息子たちにくれた絣のアンサンブルと羽織。
これをもらった時はうれしかったな・・・・。

でも一度も着る機会がなかった・・。(*^^)v

学芸会などで必要な方には貸出しますよ。
ただし、私の知ってる方に限りますけどね(^_^)v



一日1クリックで応援していただければ嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ


秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

稲庭うどんのお求めはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudon

| 骨董品 | 21:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貴重ですからとっておくのがいいですね。
財産ですね。

| 鈴子 | 2012/09/21 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1535-b9cfbc31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

