PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒蔵deアート&カフェ

湯沢市 あきたこまち
本日、お昼ごはんを食べてから湯沢市内へ向かいました。

カメラを持っていたので車窓からパチリ!!
稲刈り真っ只中の稲川地区ですが、雨が近いせいか刈りとりが思うように進まないようです。
今日も午後から雨が降ってきて・・

新米発送までもう少しお待ち願います。

尚、郵便振込用紙ご利用のお客様へは来週初めに発送させていただきます。


秋田県湯沢市 酒蔵deアート&カフェ
月末だというのに、大口の注文が入り、明日から始まる”全国まるごとうどんエキスポ”へは
行けそうもないな?と言うことで
お昼過ぎにちょこっとだけ 酒蔵deアート&カフェへお邪魔してきました。



秋田県湯沢市 酒蔵deアート&カフェ
facebookで友達の佐藤忠明さんから招待を受けていた事と
2日ほど前の新聞の折り込みに入ってたパンフレットは息子が作成したものだったので
どうしても行く必要がありました^^;

2012-9-29.jpg
佐藤忠明さんの写真は大好きでどれをとっても感動ものです。


秋田県湯沢市 酒蔵deアート&カフェ
田村さんの写真も普通のプリントじゃなく初めてみるものでした。
なんて言ったらいいのかさえわかりませんが、プロだよね(*^_^*)
BSで放送される写真家たちの日本紀行を録画保存してありますが
田村さんのように写す人がおりました。

中野さんの洋画も迫力があってすばらしい~~

明日、明後日は、この蔵でカフェもオープンするようです。
皆様お誘いの上おいでくださいまし(^O^)/



一日1クリックで応援していただければ嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ


秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

稲庭うどんのお求めはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudon

| 集い | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1538-5fafd4ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

