
先週の土曜日、息子は山の手ホテルで執り行われた結婚式に出席しショコラケーキを持って帰った。
高校、大学と同じ道を進んだ同士で、もちろん仲も良かった。
家へ何度もお泊りしたこともあるし、同じ歳で、歳も歳だし・・私もなんだか焦りが出てきます。
親のいうことなんて聞くはずもないし・・
そんな中、この間参加した
宮城ポータルサイトサミットが加藤先生のブログにアップされてて
覗いてみると、
厚子さんの息子さんはお母さんの命令で、同社の高校の数学の先生を辞めてWebマスターをしています。
とありますが、これは私が命令して辞めたわけではありません~~
くれぐれも誤解のないようお願いします!!
ポータルサイトサミット2012 in宮城 1/4 基調講演・分科会編
ポータルサイトサミット2012 in宮城 2/4 懇親会編
いよいよ里へも冬将軍到来。
寒くて玄関から写したものです^^;

にんにく畑も白くなりました。
雪をあてると甘みが増すんですよね~
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです(*^_^*)
秋田県湯沢市からお届けする
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店稲庭うどんのお求めはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudon
コメント
atuko
サミットではこちらこそお世話になりました(^_^)v
前から友達のブログやFBに登場してたので
ずーっと前から知り合いのような気がします^^
次回、参加できる機会がありましたら
こちらこそよろしくです(*^^)v
2012/11/24 URL 編集
保険屋あい
サミットでは、息子さんにお世話になりありがとうございました。
と言っても、息子さんは女性に人気で私とはあまりお話しできませんでした。
厚子さんが来て下されば、私の話し相手になって頂けただろうに残念です。
次回、機会がありましたら、お会いしとうございます。
よろしくお願いいたします。(^^ )
2012/11/21 URL 編集