PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加能ガニが届いた!

加能ガニ(かのうガニ)
この前の日曜日、加能ガニ(かのうガニ)が送られてきた。

「加能ガニ(かのうガニ)」は、北陸の加賀や能登周辺に生息する"ズワイガニ"で、
橋立漁港や金沢港などで水揚げされたものに限りその名がつけられた"ブランドガニ"です。

「加能ガニ」にしか付けられない青色でプラスチック製の"標識"もしっかり付いてました。


身崩れ無しの可能ガニが3杯入ってたので一人一杯ずつ食べました(^O^)/
身がたっぷり詰まってて、メインの味噌が濃厚で驚きの美味しさ~~~!!!


送り主は、金沢で暮らしてる次男のお嫁さんから。
この夏、入籍し一緒に暮らしてます。
結婚式は私たちの仕事の都合で伸び伸びになってますが、来春の予定です。

その時は、稲庭うどんも使ってもらいますヨ(^_^)v
稲庭うどん 麻生孝之商店
うどんは、白く長く、古来より長寿を祈る「縁起物」として食べられてきました。
純白で清楚なうどん、特に稲庭うどんは一際長いので幸せが長く続くようにと
願いを込めて結婚式に臨んでもらいたいと思います。

稲庭うどんは、当サイトでも結婚式や出産内祝いで多くの方にご利用いただいております。
皆さま同じ気持ちで選んで下さったんだな~って今頃気づいた私です(*^_^*)


次男のヨメサン!、仕事をしてるのに朝ごはんを作り、お弁当も作ってあげて
献身的に尽くタイプのようで次男の方がメロメロになっているみたい。

私はこの蟹にメロメロです。

全部食べてしまったけど・・

この世に美味しいものはまだまだ存在する!
もっともっと長生きしないと!
と、誓った今日の日です(^◇^)

シュウトメ根性丸出し?

クリスマス包装 稲庭うどん 麻生孝之商店
お歳暮のみならず、クリスマス包装も承ります^^




一日1クリックで応援していただければ嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ



秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

稲庭うどんのお求めはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudon

| 未分類 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1573-933fe79b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

