PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シクラメンの花

シクラメンの花
昨日コメリでシクラメンの花鉢を買いました。
真っ赤なシクラメンが好きなんだけど、これとピンクしかなかった。
2012-12-22-4.jpg
カメラを持った序にお隣さんちの庭木も写して見た!
こんなモノクロの世界で暮らしてるので、シクラメンの花がほしくなるのだ!

ところで、庭木の下に置いたビニール袋はなんなんだ?
バーク肥とか腐葉土だろうか・・

サンタクロース
明日はクリスマスイブですね。

まさに光陰矢の如し!
2012年もあと少しダ・・・やることがたくさんあるのになにもやってないような。。


みなさま良いクリスマスをお過ごしくださいませ~~


一日1クリックで応援していただければ嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ





秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

稲庭うどんのお求めはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudon

| flower  | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1587-975b75fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

