PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の晴天

雪の風景
昨日の晴天は、実に清々しい一日となりました。
太陽の光が家の中に差し込んでくると、室内の誇りが目だち掃除をしまくりました。
そういえば、今までどんよりした明りの中で生活してきたんだっけ!と。

序に、シーツやタオルケットなどの大物を洗濯しコインランドリーで乾かしてきました。

写真はいつもの三吉山。
雪壁が高く、車窓から写すには無理があります(=^・^=)

雪の風景
私の背丈より高くなった雪の壁。

昨日の気温は久しぶりの3℃。
連日の氷点下に慣れたせいか、とっても暖かい一日でした。


そして・・
クリスマスケーキ
季節外れのクリスマスケーキ。
画像アップするのわすれてました^^;

かわいいガドーショコラで食べるのがもったいないけど
食べたら、と~~ってもしっとり濃厚なチョコレートケーキでした。
星型クッキーもうめがった~~o(≧▽≦)o



あ、私がいただいたものじゃないので、
こんなに喜んでイイものなのか? 壁|・_・)ノ

遅くなりましたが、ごちそうさまでした~(*^^)v



一日1クリックで応援していただければ嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ


携帯人気ブログランキングへ





秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

稲庭うどんのお求めはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudon

| お菓子 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1613-c79e61b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

