PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬っこまつりへ来てたんせ~

2013-2-5.jpg
怠け癖が付いてすっかりご無沙汰です^^;
序に、今週いっぱいお休みしようと思います。


決して体調が悪いわけではなく、元気にぴんぴんしてます~

2013-2-5-1.jpg
今週9日と10日は、ここ湯沢市の犬っこまつりがあります。
9日は酒蔵も解放してますので、是非いらしてください。

2013-2-5-2.jpg
私は3回蔵元見学し、手土産をもらってきたり、粕汁をご馳走になったり・・
なんか、あの人毎年来るわね? と思われているかも知れません^^;


一日1クリックで応援していただければ嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ


携帯人気ブログランキングへ





秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

稲庭うどんのお求めはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudon

| 秋田の蔵元 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Pママさん
あちらでも、こちらでもコメントいただきありがとうございます(*^^)v

犬っこまつりは年々知名度アップで
県外から見える方が増えてきてるようです!
是非、来年はPママさんちの愛犬を連れて
祈願にいらしてください(^O^)/

さくらちゃんは賢い秋田犬で、
逢うといつもモフモフしてきます。
飼い主の東海林家の皆さんも気さくな家族なので
是非逢いに行ってください。
喜んでくれますよ(^_^)v

| atuko | 2013/02/11 19:07 | URL | ≫ EDIT

犬っこまつり

athukoさん、青森のPママです。
アチラでもありがとうございます~~
犬っこまつり、行きたい!って冬に
いつも思ってるんですがー(飼い犬連れて)
こちらのリンクに入ってる秋田犬の
さくらちゃんとこも覗き見していて
すごく興味あるんです~~
いつか実行しなくては!!
↑いつも風情ある日本酒の写真、ステキですね♪

| Pママ | 2013/02/10 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1623-b0424c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

