PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯沢ロイヤルホテルのバイキング

2013-2-11.jpg
先週休んだわりに、ネタ不足のまま現在に至ります^^;

今日はバレンタイン用の包装をし、お客様へ発送いたしました。
その他もろもろの発送があり、ビッチリ発送業務の一日でもありました。

2013-2-11-6.jpg
夕べ、近所の友達4人とロイヤルホテルのバイキングへ行ってきましたが、
ロイヤルを出た後すぐ、犬っこまつりの花火が打ち上げられ、今年初めて見た花火がきれいだった~~

湯沢ロイヤルホテルのバイキング
混んでて、1時時間近く待ってました。

2013-2-11-2.jpg
待ち時間があったせいで、お腹ペコペコ。
見事な食べっぷりを披露してきました。

2013-2-11-3.jpg
お腹が膨れてきた頃(いつも膨れてますけど)
ビールで喉を潤してきました~~

知り合いの人が多くいましたね。
女子会というか、ババ会というか、そんな感じでみんな楽しそうにおしゃべりしてました^^

2013-2-11-4.jpg
ロイヤルを出た後、近くのガストで2時間以上おしゃべりです。
近くで暮らしていても、じっくり話す時間がなかったので、楽しかったです。




一日1クリックで応援していただければ嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ


携帯人気ブログランキングへ





秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

稲庭うどんのお求めはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudon

| 晩ご飯 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1624-f8e1ad08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

