PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小安峡温泉

小安峡温泉
すっかりご無沙汰ばかりですみません^^;

実は、韓国へ輸出する商品の準備などでバタバタしてたこともあったし・・
それに雪寄せから解放され、若干脱力系になっていました。

そんな中、昨日はいつもの友人四人と小安峡温泉へ行ってきました~~

小安峡温泉
前から温泉へ行こう!
って約束があったのですが、みんな仕事や家族の中心役となってる人たちなので
昨日ようやくその日が実現され、一日のんびりできる日だった。


小安峡温泉 やどや鳳
宿はどこが良い?
と聞くと、お料理の美味しい宿。

じゃ、鳳にしようか!
と言う事で一致し、やどや鳳で心身ともに癒されてきました~~

小安峡温泉 やどや鳳
どれもこれも美味しくてお腹いっぱい食べ、温泉にも二度入ってきました。

久しぶりにカメラを持った事と、プラナーレンズだったこともあり
写真がぶれまくりです(*^^)v

小安峡温泉 やどや鳳
他にも茶碗蒸しや鍋、ビールを飲んでお腹いっぱい\(◎o◎)/!
一日過ごしてこれで4,000円だったので安い!!

小安温泉のお湯は無色透明で少し熱め!私好みです。
今年の暮れは、一泊しながらまた必ず来ようね!って約束しました。



一日1クリックで応援していただければ嬉しいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ


携帯人気ブログランキングへ





秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

稲庭うどんのお求めはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudon

| 集い | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーヒー美味しかったですよ~

ジョウジによろしく。

| atuko | 2013/03/07 16:09 | URL | ≫ EDIT

ご来店ありがとうございます。v-224重右衛門さんの珈琲いかがでしたか。v-274人気のお店なので満足出来たのでは・・・v-219

| 厚子様 | 2013/03/06 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1630-ccc66568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

