PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栗駒山へ

2013-6-13.jpg
今日は4時に起きて栗駒山へ行ってきました。

栗駒山麓・小安峡温泉周辺のご案内は黒沢さんがYouTubeで詳しく紹介しております。
時間のある方は覗いてみてくださいね。こちら

2013-6-14.jpg
女3人、母と姉と私と。
母はもうすぐ米寿を迎えるのに 三浦雄一郎さん並みのパワーを持つ人間です。
急勾配の坂なんてスイスイ!私よりずっと身軽に上り下りします。
元気なのはわかるけど、一人で山へ行くのはやめれよ!とみんなで注意しまくり。

私の家の畑より3倍も大きな畑も一人で作ってますし・・

今日は真っ赤なミッキーマウスのブレーカーを着てました^^;
2013-6-11.jpg
大雪の影響なのか、倒木が多く、この上をまたいだり潜ったりして
普段アスファルトの上を歩くとは大違いです。
私は栗駒山に入山したのは10年以上も前だったので、バランス感覚を取り戻すのが大変でした。

2013-6-5.jpg
錆びた橋に風情を感じる。
これ見て久しぶりに癒された。

2013-6-10.jpg
すいすいよじ登ってこんなところで竹の子採り。
竹の子のネマガリタケはまだ早くて、山菜なんかも採ってきました。

RICOH GXR+P10




ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ





秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

稲庭うどんのお求めはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudon

| 秋田の風景 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

千尋ちゃん
お母様、若いんですね。
私の母は年甲斐もなく好奇心旺盛なんです。
気力もたいしたものですが…

お米無事に届いて安心しました。
いつもありがとうございます(*^◯^*)

| | 2013/06/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

パワフルですね

栗駒山ですか
緑鮮やかで素敵なところですね。お母様、素晴らしい。尊敬いたします。
家の母は81才になりますが家事全般世話になっています。昭和一桁すごいですね。健康をお祈りしています

お米ありがとうございました

| 千尋 | 2013/06/02 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1687-62dd3f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

