PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラとか多肉とか

バラ
真紅のバラの花が咲き始めました。
といっても、そんなに数多く咲くバラではありません。
晩秋に肥料をやらないと春に咲くのはほんの数本だけ。

昨年も剪定と肥料を与えたので今年はどうくるか?

2013-6-4-3.jpg
ちょっとごちゃごちゃしてますが、この辺をラベンダー花壇にしたくて苗を増やしました。
今年はまだ小さいので隙間をプランターで埋めております^^;

2013-6-4-1.jpg
姪からもらった多肉の花が咲いてます。
プランターの多肉も乱れてきたので、小さい多肉は根だししてから植え替えました。
2013-6-4-2.jpg
この間、実家で使わないという車のプランターに残りのペンキを塗ってみました。
塗らない方が風情があり、それはそれで良かったのですが、長持ちするかなーと思いまして。

2013-6-4-4.jpg
百円ショップです! ププッ ( ̄m ̄*)


ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ





秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

稲庭うどんのお求めはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudon

| ガーデニング | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねもさん
そんな歌があったんですね。
実家は遠くにあるほど懐かしくもあり、ありがたくもあり^^
実家が近くでも良いですけどね(≧∇≦)

| athuko | 2013/06/06 08:51 | URL | ≫ EDIT

実家と100円ショップ

実家いいですね。

実家を思わせるこんな歌もありますよね。横手の優ちゃん・・・

♫なんでか実家に電話をかけた「元気だよ、別に用事はないよ」
「ミカンでも送るか?」という母の受話器越しの声に涙が出る♫

--高橋優 一人暮らし--より

ありがとうって言いたい、みんなに。

| 42ねも | 2013/06/05 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1689-283c5b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

