fc2ブログ

ベロニカ開花

ベロニカ
朝からジリジリした暑さの秋田県湯沢市です。
いくら暑くても、梅雨の中休みって良いですね。

そんな中、庭のブルーインディゴ(ベロニカ)が開花し始めました。
昨年色々な宿根草を植え、今年はさらに株を増やしながら開花してくれました。

ベロニカ
パープルブルーの色が夏花壇に映えます。

スーパームーン
夕べのスーパームーン。
私も写してみましたが、あんまし良くないね。( ̄‥ ̄)





ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ



秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

稲庭うどんのお求めはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudon

コメント

非公開コメント

athuko

秋田の山で暮らしてますにゃ~ byモモ

ネットショップはこちらから
  ↓
稲庭うどんの麻生孝之商店 inaniwaudon.com



■日経BPセカンドステージ
大人のブログ探訪でこのブログが掲載されました



2008 vol.20 10月10日発行
食いしんぼレシピで掲載されました

■人気blogランキング

■FC2 Blogランキング

■当ブログはリンクフリーですが、写真の無断転載は禁じます。

■レシピのご質問は
分量など適当に作っています
ご質問はご遠慮願います