
秋田県南で親しまれているフリーペーパーの
take up!(テイカップ)ここで暮らす人の物語で紡ぐ、文化的な生き方応援マンガンの”さらなり”
昨日、
2冊目が発売されました。
HPの地域ブロガーにはこのブログが、さらなりには息子も出没しております。
県南版なので、FBの友達がたくさん載ってましたし、
地域のために一生懸命活躍してる人が多く、若いパワーを感じました。
時代が大きく変ろうとしてる現在、私のようなあまり若くない人にも
勉強になるような一冊でした。

当サイトはお盆も休まず営業しております。
明日も発送業務があるので、序に注文しちゃってください(笑)
その合間に、ジャガイモ掘りしようかなと思ってます。
まだ掘ってないのは家だけかな。と焦ってます!
ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
秋田県湯沢市からお届けする
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店稲庭うどんのお求めはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudonこのブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 合体ページ
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/
コメント