
モモちゃんは元気ですか?
とよく聞かれる。
9月生まれの10歳。
元気ですよ(^_−)−☆
毎朝、家の周りを縄張りチェックとやらで外へ出て行きますが、10分程ですぐ帰ってきます。
それからご飯を食べて朝寝して、昼寝しておやつを食べて、こうやって廊下から外を眺めるのが日課です。
室内がどんより暗いのは、カーテンを閉めてるから^^;
南側なのでこの夏、陽射しのある日は閉め、夜は網戸のある部分だけ開けてました。

私なら、座布団二枚は当たり前よね?
的なこの態度。

こんな若い時代もあったんだね~~
これからもズーーっと我が家のアイドルでいておくれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
秋田県湯沢市からお届けする
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店稲庭うどんのお求めはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudonこのブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/
コメント