2006.10.09 Mon
栗駒山の風景だと思う。

本日、息子が写してくれた風景。ここは皆瀬ダムではないかと思うのですが。
今、不在で聞くこともできず

今年の夏、大型バイクの免許を取得、9月に念願のバイクを購入し、休日の晴天の日は必ずツーリングに出かけています。
家族は皆、バイク乗りに反対なのですが、すんごく楽しそうに出かけて行くので、ガミガミ言わないようにしています。ガミガミ言えるような歳でもないし・・・

これはたぶん、栗駒山入り口付近ですね。天辺の方は紅葉も進んでいると思います。
私はこの連休、暇をみて家の中を冬バージョンにしました(笑)
昨日、一昨日は最高気温11度まで下がりかなり冷えこんだため、ストーブはもちろん、こたつまで出してしまいました。
これからは一雨ごとに、どんどん寒さが増していく秋田なのです。


↑2つのランキングに参加しています。
クリックして応援してください
| 秋田の風景 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
gaku7368 さん
大学で中型バイクの免許をとり、バイクも乗っていたのですが、やはりその時にバイクを壊してしまい・・
やはり事故が恐いので心配です。
でも歳も歳だし・・^^;
| athuko | 2006/10/10 08:17 | URL | ≫ EDIT