PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Patisserie STOVEの焼き菓子

Patisserie STOVE 焼き菓子
昨日、ブツ撮りの話をしたら偶然にも
秋田市にあるPatisserie STOVEのお店から焼き菓子が送られてきました。

撮影を頼まれたわけではありませんが、
ビニール袋に入ったブツは写しにくいです^^;

それでもかわいいリボンを付けた焼き菓子なので
クリスマスの手土産などには良いかも知れません。
これは、フランス アルザス地方の郷土菓子なんだそうです。


Patisserie STOVE 焼き菓子
切ってみましたが、私としたことが手に砂糖をつけてしまってはがれてしまったのよ!の図。
できればラッピングする前の作り立てを写したいな・・。

Patisserie STOVE 焼き菓子
冷やして食べると さらに美味しいと聞き冷やして試食しました。

焼き菓子なのに、しっとり!
甘さ控えめ、すり潰したクルミが濃厚で口の中に広がります。
普段食べない夫が「これ、うまっ!」と3切れも食べてしまうほどおいしい焼き菓子です。

話によるとパティシエの中でも有名な焼き菓子らしいです。

Patisserie STOVEの回し者ではありませんが、
この焼き菓子を女子にプレゼントするとイチコロかも知れません*\(^o^)/*





ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ



25年産の”三梨町産あきたこまち”発送開始となりました!
秋田県湯沢市からお届けする 
稲庭うどん 産地直送の麻生孝之商店

稲庭うどんはfacebookページから購入できるようになりました。
http://www.facebook.com/inaniwaudon

Pinterestのレイアウトで作ったサイト
ブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 
Chrome,safari,opera,IE(ver.9up)と、モバイル端末でご覧いただけます。
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/

| お菓子 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1827-e24ad880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

