PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニヤンマ

オニヤンマ
昨日の夕方、ミートソースを作っていた時、オニヤンマが
網戸へ何度も突撃してきました。
オニヤンマは今年初めてみました。

カメラを持って外へまわって行くと、何度も何度も網戸へ突撃します。
この網戸は、君が適う相手じゃないんだよ!

とその時、私を危険物と感じたのか、天高く舞い上がって消えてしまいました。
シャッターチャンスを逃してしまった!

オニヤンマならともかく、私の住む地域で熊が出没してるらしいです。
現に、小熊を見たという人もいます。
ってことは、母熊も近くにいるって事ですね。

熊ならともかく、広島の土砂災害の方がもっともっと怖いです。
目を覆うような光景に恐怖さえ感じます。
被害にあわれた方々の1日も早い復旧と
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

本日の秋田県内でも川の氾濫、床上浸水などの被害が出てます。
これ以上の被害がない事を切に願います。


ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


稲庭うどん あきたこまち 地酒の通販
秋田県湯沢市からお届けする 
産地直送の麻生孝之商店

Yahoo!ショッピングに出店しました。
「稲庭うどん 麻生」で検索してね^^
http://shopping.yahoo.co.jp/

稲庭うどんはfacebookページからも購入できます。
https://www.facebook.com/inaniwaudon

Pinterestのレイアウトで作ったサイト
ブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 
Chrome,safari,opera,IE(ver.9up)と、モバイル端末でご覧いただけます。
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/

| | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/1960-6f7b0a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

