PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日と今日は

2016-3-17.jpg
昨日は、秋田市雄和にある国際ダリア園に行ってきました。

2016-3-17-1.jpg
隣の、カフェドセゾンがお休みだったので、ダリア園にあるレストランでランチしてきました。
ランチのみならず、お話が充実し、あっというまの2時間でした。

帰路へ向かう車内がは暑くて、冷房つけようか?
と思うほど暖かい日でした。

2016-3-17-2.jpg
今日は昨日よりさらに暖かい春となりました。
雪マークが消えただけでもうれしい秋田県民です^^;

冬期間、除雪しない道路も開通したので、昼過ぎにウォーキング。

2016-3-17-3.jpg
日当たりの良い場所では
クロッカスとお年寄りの日光浴が見られるようになりました。

2016-3-17-4.jpg
上久保から京政集落の入り口は、石垣を摘んだ坂の道路で風情があります。
でも、この道の近くに新たな大きい道路が完成する予定で、この道どうなるのか?

たぶん大丈夫かも、この道がないと困りますからね。


カフェドセゾン 稲庭うどん
カフェ・ド・セゾン/Cafe de Saisonで当店の稲庭うどんが食べられます。
秋田県秋田市雄和妙法糠塚6-1
・秋田空港第3駐車場から約3.5km 徒歩で約42分





ランキングに参加中。お手数ですがクリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ



稲庭うどん あきたこまち 地酒の通販
秋田県湯沢市からお届けする 
産地直送の麻生孝之商店

Yahoo!ショッピング麻生孝之商店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/inaniwaudon/

稲庭うどんはfacebookページからも購入できます。
https://www.facebook.com/inaniwaudon


Pinterestのレイアウトで作ったサイト
ブログとfacebookページ、稲庭うどんレシピブログ、Web担当のメモ帳 
Chrome,safari,opera,IE(ver.9up)と、モバイル端末でご覧いただけます。
http://inaniwaudon.com/laboratory/maltifeed/

| 秋田の風景 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねもさん
道路は、京政、宮田集落だけですよ。

| 麻生厚子 | 2016/04/07 16:07 | URL | ≫ EDIT

生活の道

お久しぶりです。
高橋優の「さくらのうた」*DVD付き買いました。
やっぱり県南なまりがいいです。

道路ようやくですね!山谷峠までスム-ズになるんですか?

| ねも | 2016/03/18 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/2165-e776da7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

