PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し系ブログ「チワワとトラ猫」

2007-27-1.jpg
ペットブログの中でも、ダントツの人気を誇るSayuさんのブログ
「チワワとトラ猫」の書籍が、全国のローソンで発売されました。
私も遅ればせながらローソンで購入してきました。

ね、ね、モモちゃんこれ知ってた?
優しいアニキ、正宗にいちゃんと、いつも素敵なお洋服を着こなしてる
女優魂たっぷりなチワワの凛ちゃんのブログが書籍になったんだって!!

一昨年の暮れから毎日のように覗きこんでは、心底癒されたブログです
私が特に笑えたのは、2005年12月2006年01月 ヾ(≧▽≦)ノ" 
(ついつい、トシガイモナク笑ってしまった)

2007-27-2.jpgブッスー!!

どうした?モモ! (なして、むくれているの?)

そりゃ、私より癒されたんですかにゃ?

いやいや、そう言うふうに比べるものではないが、モモの里親になってからと言うもの、私は全般的にペットが大好きになってしまった。
猫の本なんてすでに10冊以上もあるし。。
書籍発行と言うだけで買わずにいられない・・
そんな性格になってしまったのだ。ハイ。
わけ隔てなく、み~んな可愛いと思ってます!!

そうか~♪それなら私も応援するわね~
凛ちゃんのように、少しでも女優に近づけるよう見習うわ~

2007-27-3.jpg

・・・無理だ!

その親父すわりの態度はどうよ?

2007-27-4.jpg
( ̄_ ̄|||) どよ~ん 女優は無理だっ!!

2007-27-5.jpg



 ↑2つのランキングに参加しています。
クリックして応援してください


| 未分類 | 11:28 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Sayu@チワトラちゃん
品切れになる前に、チワトラの本を買いにまっしぐら。
やはり本でも可愛い凛ちゃんと正宗にいちゃんなのでした。
チワトラの本を読んだら、ますますペットブームとなることでしょう~
これからも楽しみに覗きます^^

| athuko | 2007/02/14 13:18 | URL | ≫ EDIT

もこさん
それそれ、最後に大物女優でオチにしたかった。
良い案が浮かばず^^;
ドスコイ女優でもイケるモモです(笑)

| athuko | 2007/02/14 13:15 | URL | ≫ EDIT

あつこさんへ

こんにちはー(*^^) チワトラ本 読んでくれて嬉しいですぅ!
その上モモちゃんと3ショットなんてホントに感激っ( ;∀;)!
あつこさん 本当にありがとう!!

そしてモモちゃん・・・感激するワタシを
見事なオヤジ座りで吹き出させてくれて
ありがとう(≧m≦)ぷっ!

| Sayu@チワトラ | 2007/02/13 18:53 | URL |

こんにちは*
久々にモモチャンのお姿が見れてうれしかったです☆
しかし、このどっしり具合は
ある意味、大物女優の貫禄ともいえるかもしれませんね!(^0^)p
これからもご活躍を期待しておりますです☆

| もこ | 2007/02/13 11:24 | URL | ≫ EDIT

naolicuさん
モモはもっと可愛いのですが(笑)写真嫌いで写りが悪いのが玉に傷^^
ペットを可愛く撮れるようになりたいですね。

| athuko | 2007/02/12 10:01 | URL | ≫ EDIT

うわ、モモちゃん可愛い過ぎです。
モモちゃんファンの私としては非常に嬉しい記事であります。写真眺めているともうメロメロ。ごろにゃーん

| naolicu | 2007/02/10 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/260-0409c876

TRACKBACK

癒し系

癒し系中立化について主観的に個人が「癒し系」だと感じた人物のリストとなっており、不適切と感じましたが、主観的な部分を削って編集すると何も残らないため、削除依頼に出してもよい状況だと思いますが、癒し系ということ自体に明確な定義がなく、流行

| そらのblog | 2007/02/14 10:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

