PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガトーショコラのバレンタイン

2007-214-1.jpg
これは、私が丹精込めて作ったバレンタインのクッキーで~す!
と言いたいところですが・・・(アタシ、作れるわけがない)( ̄_ ̄|||) どよ~ん

実は12日の午後、「ちょっと早いけど」と可愛いくラッピングされた袋をいただいた夫。
夫もビックリしながら、「オレに作ってくれたんだってー!!」と私に手渡す夫。
おお~!これはいったいなんじゃろ
ワクワクしながら  がランピングを解いてみると(かなりオバさん化してる?)
こ、これは、ハートのクッキーとハートの箱がでてきたゾ・・・ ヒェ~~
生まれて初めてもらったハートの箱^^;;
(私にくれたわけではないのに、なぜか照れる?)

しかもこんなに可愛い手づくりクッキーというのも初めてなので、女の子のいない殺風景な我が家が明るくなったのは言うまでもありません。
友達と作ったクッキーなんだそうですが、やはり手づくりは美味しいですね。

2007-214.jpg
して、ピンクのハートのふたを恐る恐る開けて見ると、なーんと!
こちらも手づくりのガトーショコラ
12日にいただいたのですが、これ12日の晩に全部食べてしまいました。
しっとりとした濃厚な味で、もっと食べたかった・・。
ばあちゃんも美味しいなヤ~~と。
手づくりガトーショコラ・・
ハートは大きければ大きいほど好ましい。ヾ(・_・;)オイオイ

そして、空になった箱を見て、捨てるのはもったいないなと。

空箱だけ返したらまた作ってくれるかな?彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

2月14日、皆さまも素敵な一日でありますようにv(*^ー^*)



 ↑2つのランキングに参加しています。
クリックして応援してください

| お菓子 | 11:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/29 14:04 | |

千尋ちゃん
このクッキーは販売できないけど、エコクラフトの籠は完成キットを格安で譲ってくれるそうですよ。
詳細はおコメの注文の時にね~

| athuko | 2007/02/19 09:57 | URL | ≫ EDIT

うらやますぃ~

厚子さん
そのメチャクチャきゅーとなクッキー!!

マジ手作りなの?何処のどなたがお作りに?
この間のエコテープのバスケットといい、このクッキーといい。

いいね。可愛いものを手作りしているお友達がいて。

食べたい←むき出しのおねだり

だって・・・作れないモン(涙)

| 千尋 | 2007/02/16 13:18 | URL | ≫ EDIT

mimiさん
初めまして~
こんなしがないブログを覗いてくれてありがとうございます^^
秋田も、もっと良い所がたくさんあるのですが、最近出不精になってしまって、ありきたりのブログになってきました^^;
mimiさんのブログも覗きましたが、カリフォルニアロール美味しそう~
巻き寿司って海外でも人気があるんですね。
私のほうこそよろしくお願いいたします♪

| athuko | 2007/02/15 14:46 | URL | ≫ EDIT

Happy Valentine!

はじめまして。最近athukoさんのブログと出会いまして、毎回楽しみに見させていただいています。いつも本当に美味しそう!実は私の父は秋田人なのです。私は人生で2度程しか秋田の地を踏んだ事がないのですが、(一度目は赤子だったし…)
秋田大好きの父が他界した今では、何故か秋田の事を知りたいなぁと思っていて、秋田の美味しいページと出会えた事がとても嬉しいです。また遊びにこさせてくださいね!

| mimi | 2007/02/14 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/263-91af6a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

