PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆず大根

2007-219-1.jpg
大根をスライスし柚子、お酢、お砂糖で漬けたものです。
ポケットに入れたカメラで写しました^^;

2007-219.jpg
夕べ、遅くに一人で食べた息子のご飯。
好き嫌いの多い人で、山菜も食べないお方。
いったい、誰に似たんだか・・。
顔は私似。性格、食事の好き嫌いは夫似。

2007-218-4.jpg
日曜日に本家の仏送りに出かけたと言いましたが、
これはお墓の上からここの風景を写したものです。
雪が少ないといいながらも、白い風景がどこまでも続きます。



 ↑2つのランキングに参加しています。
クリックして応援してください

| 晩ご飯 | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

naolicuさん
柚子の香りが、マンネリ化した食卓を明るくしてくれます^^
やはり、ルーマニアの方では柚子は育ちにくいのでしょうか?

| athuko | 2007/02/22 10:10 | URL | ≫ EDIT

ゆず大根、ゆずの香りがいいですね。
ゆずの苗木を日本から持って来たのですが、実が成るまでにはまだまだ時間が掛かりそうです。

| naolicu | 2007/02/20 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/266-02412a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

