PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルフィーユ


夕べ、大好きなミルフィーユをいただきました。
これは、本日のおやつですね(*^^)v

さて、2月もあと僅かとなりましたが、今年はホントに雪が少ない。
ここ2、3日は朝晩の冷え込みも厳しく氷点下の日が続いたのですが、
それでも雰囲気は1ヶ月も早い3月下旬のような気分デス。

そして私は、時々ウォーキングへ出かけたりして、仕事の方はの~んびりこなしてます^^;
これがイケないのがどうなのか・・
実は、3月いっぱいなのですが、ブログの更新をお休みしたいと考えております。
何も理由はないのですが、4月頃からまた復帰したいと思います。
皆様からたくさんの応援をいただきましたこと感謝申し上げます。

2006-1025-2.jpg
えびとトマトのチリソース

2006-920-14.jpg
豚バラ肉の野菜炒め

2007-225-1.jpg
鯵ムニエルときのこ炒めの柑橘ドレッシング

ビーフシチュー
ビーフシチュー

2006-1011-2.jpg
焼きおにぎり茶漬け
秋田 稲庭うどん 海鮮ちゃんぽん風
 稲庭うどん 海鮮ちゃんぽん風



 ↑2つのランキングに参加しています。
クリックして応援してください

| 未分類 | 10:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>gaku7368さん
今年は雪が少なくて、なんだかもの足りないですよね。
のんびり、だらけそうで恐いです^^;

>ルークままさん
つくしも出始めたんですね。
ここもふきのとうが出没し始めました。でも今日は雪なんですよ。
私こと、ルークちゃんは覗いては笑ってますって!おもろいブログですもん^^

>もんもんさん
田舎の料理を掲載しまくり、底を付きました(笑)
新鮮さがなくなってしまってね。
期待にこたえる様頑張りますって!って言えなくなってしまった・・トシかも^^;
私は、応援してくれてとっても嬉しいです。

YUMI ちゃん
パワーアップする気力が失せてしまって休養を試みました。
久子さんとは、ウォーキングで良く遭います。お互い元気ですよ。トシでもね(笑)

>もこ さん
モモは、もこさんを知らないのは確か・・^^
でも私はたまに覗いては楽しんでますんで。
更新せず、人のブログ閲覧は大好きですから・・
これからも楽しみにしてまーす。

>nova さん
長く更新していて、我ながらマンネリ気味になりました。
それでも、更新を楽しみしてくださる形が多いので無理もしてみました。
仕事と家事もあるので更新も大変と言えば大変。楽しいと言えば楽しい。
モモの写真は多く写しているのでこれからも更新していきますね。

>もあママさん
私も、もあママさんのブログが無くなって寂しいっす。
続けていくって大変ですね。(>_<)

| athuko | 2007/03/07 15:49 | URL | ≫ EDIT

コメント残ししていませんでしたがいつも楽しみにしていたのでちょっと寂しいです(>_<;)
4月からの更新を楽しみにしてます♪

| もあママ | 2007/03/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

時々覗いてますかな?

atukoさんお疲れ様です。

書き込みが難々出来なくてようやくお礼を込めて書いてます。
ここでホントにきれいで美味しそうなお料理と、カワイイモモちゃんや、伝統料理の数々見せて戴きました。
カワイイモモちゃんはファンクラブに入ってもいいくらいでした。
思えば、「ひろっこ」から検索して偶然知ったモモちゃん家、良い所にヒットしました。
また、再開、首を長~くして待ってます♪

| nova | 2007/03/06 20:01 | URL |

私も大変淋しいですが、
春にまた会える日を楽しみにしてますね(^^)
ゆっくり充電してくださいませ。

モモちゃんによろしくお伝えくださいです!(私のことはご存じないでしょうが)

| もこ | 2007/02/28 18:53 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく懐かしく読ませてもらってます。1ヶ月ゆっくり休養してくださいね。パワーアップしたあつこさんを楽しみに待ってま~す。

| YUMI | 2007/02/27 04:34 | URL |

いつも楽しみに見てました
田舎のご馳走を美しい盛り付けで綺麗な写真でだいすきなブログです
なので(´・ω・`)寂しいです

でも・・・また春に見にきますね!!!!

| もんもん | 2007/02/27 01:11 | URL | ≫ EDIT

しばし、寂しいけど。

あつこさん復帰までに
これらのレシピに挑戦しておきますからね。
今日はつくしをいただきました。
本当に暖かです。

| ルークまま | 2007/02/26 23:45 | URL |

コレだけ、毎回の料理と写真のクオリティが高い記事は更新が大変だと思います。
再開お待ちしておりますので。ゆっくり休んでください。
今年は雪が少なすぎて、なんか怖いくらいです。

| gaku7368 | 2007/02/26 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/269-2d9e6161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

