PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日メニューは


この日は、和伊折衷?メニューなのでした。
総勢7人分のパスタやサラダ(伊)やマグロのお刺身など・・
私が作ったものは和風のものを少々。
あとのイタリアンは、全部作っていただきました。
誰に?とは聞かないで(≧∇≦)

2007-327-10.jpg
これは、スパゲテン! だそうです。わけわからんちゅーの。
鶏肉とニンニクを炒めてからトマトソースで味付けしたものでしたが、味付け最高。
とっても美味しかったな~

2007-327-5.jpg
桜くずあん
これは、こぶたさんのブログのものを真似して作ってみました。
口に入れた食感が、みたらし団子のようで見た目より美味しかったデス。
作り方はこぶたさんのブログへどうぞ。

2007-327-3.jpg
私の十八番!
えびしんじょのお吸い物デス。

2007-327-4.jpg
ガドーショコラは、手づくりのものです。
バレンタインにも作っていただきましたが、ホットケーキで簡単に作れるそうです。

この晩、ワイン2本、日本酒1升くらい飲み干しました。
秋田の酒豪を新ためて感じた・・・
とてもめでたい一夜なのでありました。v(*^ー^*) ありがと
人気blogランキングへ




| 晩ご飯 | 09:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョビ さん
リンク歓迎です。是非お願いします^^

| athuko | 2007/03/30 11:19 | URL | ≫ EDIT

ちなみに・・・お願いですが

すみません 再び
こちらのお部屋リンクさせて頂いて
良いでしょうか?
okでしたらお返事お待ちしております。
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

| チョビ | 2007/03/29 23:59 | URL | ≫ EDIT

華やかな お祝いですね♪

スパゲテンも桜くずあんもエビしんじょも 全部美味しそうだぁ~
こちらのお部屋。。。
夜中に見るのは危険だった(笑

色んなお料理でお祝い
ちょこちょこつまんで食べれて
楽しそうでいいなぁ~♪

| チョビ | 2007/03/29 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/272-54b5dc66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

