PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃん

2007-417-2.jpg
ここはまだ桜も開花してませんが、少しずつ暖かくなってきました。
それと同時に、モモの抜け毛の季節も到来。
朝晩の2回、外でブラッシングを開始しました。

2007-417-5.jpg
んじゃ、いくか~?
ブラッシングが終わると散歩の習慣。家の周りをばあちゃんが担当。
太り気味なので、たまに犬と間違われることもあります。

2007-417.jpg
あやしいヤツはいないかにゃ?
2007-417-1.jpg
ここは安心!
のびーーー☆.。.:*・゜

2007-415-1.jpg
おまけ画像。
モモ父がお尻を拭く場面。
この後、猛ダッシュで家中を走り回ります。

ズボンが短いのはご容赦を( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 
↑2つのランキングに参加しています。
クリックして応援してください

| 愛猫モモ | 10:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もこさん
秋田市の方では、桜も開花しているんでしょ~
ここは秋田市より南なのに標高が高いせいか、(山と言えばいいのに)も少しです^^;

モモを飼って見てわかったこと。
猫なのに、自分のこと猫と思ってないみたい。
同じ仲間だと勘違いしてるみたい。
ホントにかわいいス。

| athuko | 2007/04/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

チョビさん
私は、ズボンの長さより、チョビさんの作ったお料理が食べたくなりました^^;
ブログ美味しそう~!!
あとでリンクさせていただきますね。同じ東北人だし・(笑)

それと、親ばかなのでモモのこと褒めてくれるのが一番うれしい~
ありがとー

| athuko | 2007/04/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ桜が楽しめますね。
下から2番目の写真、
モモちゃんの指(?)のまたが
あんなに開くとは思いませんでした~☆
猫って「パー」もできるんですね(笑)
しかし、モモちゃんは何をしていても可愛いっ(><)

| もこ | 2007/04/22 23:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱ猫♪

モモちん カワユイ♪
やっぱり猫派のチョビですハイ♪

アパートだから飼えないのが悲しい(TmT)
日向と猫って合いますよね

※ズボンの長さ ナイス☆

| チョビ | 2007/04/22 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/280-fe324cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

