PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお弁当

2007-426-1.jpg
今までのお弁当で気づいた方もいらっしゃるかも知れませんが、
玉子焼きの苦手な息子たち。
小さい頃、よほど不味い玉子焼きを食べさせたんだろ?
と言うのは、半分本当かも知れない(; ̄ー ̄A

でも、本日、今が旬のニラとキムチを入れたチヂミ風の
玉子焼きを入れてやりました。
どうか食べてくれますように( ̄_ ̄|||)

2006-58-1.jpg
本日、肌寒い一日となりそうな秋田。
写真は、昨年の5月8日、キャットタワーで外を眺めるモモの写真です。
庭ではチューリップが満開な模様。

今年は、もうちょいでチューリップも咲きそうなのですが、
今日・・・この寒さじゃ、花全般 縮んでしまいそう(≧∇≦)
あ、秋田もようやく桜が開花しました~

2006-58.jpg
花には全く興味がありませんにゃ~
あたち、鳥さんがすきにゃの

2006-58-2.jpg
私は、あなたの箱座りがメンコイ!
前足格納してます(* ̄m ̄)プッ

 

 ↑2つのランキングに参加しています。
クリックして応援してください


| お弁当✴︎重箱 | 09:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gaku7368さん
山菜弁当なんて今どき高級すぎて贅沢すぎますって。
山菜の中でもウドだけは子供の頃、不味いと思ってました。
今じゃ、がんがん食べたいです。ウドの季節がやってきますね。早く食べたい^^

| athuko | 2007/05/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

チョビさん
そうそう、玉子焼きのないお弁当なんて考えられないくらいです。
好き嫌いのない息子だと思っていたのに、玉子焼きが苦手みたいです。茶碗蒸しも・・
コマッタ!

でもモモはメンコイ!
三ツ矢の口元ですよね。

| athuko | 2007/05/02 20:39 | URL | ≫ EDIT

うちのおかんは、弁当時代の時には、山菜やウドの煮物など平気入れてきました・・・。

| gaku7368 | 2007/04/27 22:38 | URL |

珍しいお子!w

へぇ~卵焼き嫌いだなんて
かなり珍しいですね!よく味付けで
甘いの駄目(アタシ)とかしょっぱいの駄目とかはあるけど。
お弁当の彩りの1品なのにw

ニャン子の こういう何気ない仕草がカワユイんですよねぇ♪
口元はいっつも笑ってるし
(^ω^)

| チョビ | 2007/04/27 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/285-fa219d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

