PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごみを捨てに・・・

2007-51-2.jpg
この間の日曜日は、庭の大掃除。
雑草も抜き取り、鉢の土も入れ替え、ケッコウ重労働だった。ゴミ袋2つたまる。
家の中も春らしく衣替えをし、不要なものは捨てることに。
と言うことで、5月1日はゴミ捨てへ出かけてきました(笑)

写真はすぐ近くのリサイクルセンター。
昨年の暮れまで使ってたTV台などを捨ててきました。

2007-51-1.jpg
そして、燃えるゴミを捨てに貝沢へ。
ここ、文化会館を通ります。
芸能人も多くいらっしゃいます。

2007-51.jpg
燃えるゴミは週2回、回収に来るのですが、家の中も片付けしたんですよね。
ここで90kgのゴミを捨ててきました^^;
はー、スッキリしたわ!!

2007-51-7.jpg
桜も開花しましたん。
桜だけでなく、春の花が一斉に咲き出しました。

2007-51-3.jpg
スッキリして家へ戻ると、モモが寝ていた。
猫だもん、あたり前か。

2007-51-4.jpg
おっ!おかえり。
椅子借りてたよ。
イツモジャン。



 ↑2つのランキングに参加しています。
クリックして応援してください

| 未分類 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョビさん
えー?90kgは多いですか^^;;
庭の不要物も入ってるし、仕事のゴミも多いので、びっくりするのも当然かも知れませんね^^

| athuko | 2007/05/03 08:19 | URL | ≫ EDIT

90㌔ すげ~っす!

90㌔ってどんだけ~?スゴイ☆

桜並木がキレイですねぇトンネルみたい♪

モモちゃんのおなか
めんこいです♪ 何やっても許してしまいそうになるなぁ(*´▽`)

| チョビ | 2007/05/03 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/286-9d34574a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

