PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋田市営八橋硬式野球場

2007-820-1.jpg
昨日午後1時過ぎ、車を走らせ「秋田市営八橋硬式野球場」まで出かけてきました。

2007-820.jpg
そう!地元中学校野球部が全国中学校軟式野球大会へ出場するので
いてもたってもいられなかったから!!
昨日は、1回戦 第4試合で初戦突破を目指しましたが・・
なにせ相手が強すぎた・・九州第一代表 嘉手納(かでな)中学校。。
結果はこちら

2007-820-2.jpg
そして、まぶしい程(色)の応援ヾ(≧▽≦)ノ
全国大会が県内だったので応援席が満員に近い状態でした。

2007-820-4.jpg
私の家のすぐ後ろの子デス。

2007-820-3.jpg
そして、そして
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! レンズ!!

届いたばかりのレンズを持って球場へ出かけたのですが、
手持ちのレンズとは全く違うものでした。
家へ帰り、早速 画像をPCへ撮り込み喜んでいると
喜びもつかの間、


CFカードが壊れてしまった!!
瞬間!私の夏も終わったな・・と思えた・。_| ̄|○



 ↑2つのランキングに参加しています。
クリックして応援してください


| 秋田の風景 | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

千尋ちゃん
孝之さんは、前回と同じ場所に座ってました(笑)

秋田っ子、緊張するんですね。
本来の力が出し切れていませんでした。
対戦した嘉手納(かでな)中学校が優勝しました。
力のあるチームでしたから。
おめでとー!

| athuko | 2007/08/23 10:26 | URL | ≫ EDIT

残念!

残念だったね
みんな一生懸命頑張ってるんだけどね。

ところで、今回は「麻生孝之さん」どちらで応援?(笑)

| 千尋 | 2007/08/21 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://athuko.blog54.fc2.com/tb.php/323-913d32a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

