2007.09.02 Sun
ミニトマト

シシリアン・ルージュだと思ってたこのミニトマト。
実は、アイコだったのですね。
酸味の少ないミニトマトです。

朝晩の気温がグッと低くなり甘さが増してきました。

オクラも寒暖の差が大きくなってくるこれからが本格的に美味しくなってくる。
甘みはもちろんのこと、ネバネバ感が強くなってくるのです。
本音を言うと、野菜の販売は一番儲けが少ないうえ(笑)神経ぴりぴりします^^;
今年は、運の良いお客さまは自家製野菜も同梱してやりました。
もちろん!ミニトマトもです。
写真は、ミニトマトとオクラ、ミョウガに「スイート・チリソース」をかけただけのものです。
ベルママちゃんがわざわざ送ってくれました。
山形在住のベルママちゃんは、当店一号のお客さまで今だ深い繋がりでお付き合いさせていただいております(*^_^*)
「スイート・チリソース」甘くてピリッとして美味しいデス。
病み付きになるかも知れません^^

この間、横浜マリーナのコンサートに出かけたベルママちゃんから無理にお願いして送ってもらった写真。 家宝にしますよ~
ありがとーヾ(≧▽≦)ノ

↑ランキングに参加しています。
クリックして応援してください
| 未分類 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
>千尋 ちゃん
アイコって酸味が全くないトマトなんですね。
1本しか植えなかったのですが、今年送ったお客さまがミニトマトをたいそう褒めてくれました。
来年はもっと植えて送りますからお楽しみに。
これって、捕らぬ狸の・・ですかね(^^;
| athuko | 2007/09/03 13:58 | URL | ≫ EDIT